PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられていた猫、捨てられる犬。

    ゴミ置場に捨てられていた成猫。

                  私の実家の近所の主婦2人が見つけました。

                引越しの為、捨てたと思われる沢山のゴミの中にいました。


               人懐こくとても性格の良い黒猫ちゃんなので、


              ポスタ-を作り、新しい飼い主さんを募っていました。


事情を聞くと「どこも預かってくれる所もない」と、玄関先にいるようでした。


         知り合いが、黒ちゃんを預かってくれると言うので…

お言葉に甘えました。


             無事、黒ちゃんに新しい飼い主さんが見つかり、お届けも完了。。

 
             ゴミ置場で見つけてもらって良かったね。



しかし、何故?あんな可愛い子を捨てていくのでしょうか???



                 そして、これから捨てられてしまう11歳の子です。


                   とっても、臆病な子のようです。     
    
                県営住宅に引っ越したいそうです。

             今まで、フィラリア、ワクチン、何もやってもらってません。

新しい飼い主さんを見つけるお手伝いを申し出て、こちらで、検査とワクチンを・・・と言った所、、
ワクチンも何もしないでこのまま飼ってくれる人じゃないと渡せないと。。。
人様に迷惑かけるのは、プライドが…と。。


      県営に引越しが決まったら、保健所に持っていくと・・・。


             何で、長年一緒にいた子を捨てられるのでしょうか?

| yahooブログ(過去) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/20-b727d8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT