PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミレミ&ニャンニャン。

福島のワン達。
みなしご隊からの、お預かりの3匹は、今日も元気に過ごしてます。
ゴ-ルデンの女の子は、飼い主さんがわかりました。

元の名前は、「レミちゃん」でした。

飼い主さんの親族のお友達が、ネット上に捜索の記事を掲載してくれていました。
私は、「似てる・・・」と感じました。
早速、連絡をとり、話を詰めました。
そして、確信しました。

そして・・状況からして、レミちゃンを引き取るのは、無理との事・・・。

ゴ-ルデンウィ-ク中、レミちゃんは飼い主さんと対面しました・・・・。
間違いありませんでした。

実は、暑い日が続いた際、とても辛そうだったので、サマ-カットをしました。
IMG_5567.jpg
飼い主さんにも事前に伝えておきました。


サマ-カット姿は、初めての飼い主さん。
「あれ?レミか??」と。
レミちゃんは、車から降り、お父さん,お母さん,娘さんの顔を順番にペロペロと・・・。


そして、飼い主さんも「レミだな。」
「・・・良かったな」と・・・。

飼い主さんもレミちゃんも、とても喜んでいました。
P1050019.jpg
しばらくして、レミは車に乗り、再度のお別れ・・・。

レミは運命を受け入れてくれたみたいです。
中心から明るい子で、救われます。
本心は知ることもかないませんが・・・。


そして、ニャゴニャゴとニャン吉は、ただいまトライアル中。
素敵な出会いでありますように・・・・。


これでニャンズは・・・。
なんて、人生甘くはなかった

また、ダンボールの箱の中に入れられ・・・棄てられていたという子猫。
IMG_5723.jpg
おいおい、、動物遺棄は犯罪なのさ
動物愛護法・・・・地震で、津波で、無かったことになっちゃったのか・・・まさか・・・。

そんなことも人の都合など、知る由もなく・・・。
いのちは輝き、すくすく育ってます。。。。

可愛いですよ
2.jpg
家族募集してます

| 犬&猫 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/204-4f4a687a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT