PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ。

最近頂いた「里子ちゃん便り」を・・・。

新しい家族の仲間入りした、可愛いニャン達。
避妊手術が終わったとのご連絡、有難うございます。
2011-04-08 16.14.18_ed_ed無題
2匹とも、お花の中にいるみたいですね。

そして、パティ-ちゃん&バムちゃん。
2匹とHR訓練士さんのご紹介で決まりました。
ご厚意で、パピ-訓練をして下さっています。
心強いです。

性格も頭も、とても良いシェパちゃん。
躾係のヤマちゃんに、ご教授頂いたそうです。
上手に遊んでくれたそうです。
201105081618000.jpg
まるで親子のよう。

ソラちゃんも元気そうです。
sora.jpg
最近、足を上げてトイレをするそうです。

未来ちゃんも元気そうです。
IMG_9043.jpg
サ-クルをピョウンと軽く跳んで出てしまうそうです。

みんな、悪戯は程々にね。



そして、大取。。。
こちらのヤマちゃん。

そうです。
山代 賢ちゃん。

至れり尽くせり。。
幸せ一杯
パパ&ママさんに甘え、娘さんに甘え。
レッツお兄ちゃんに甘え。
P1000177.jpg
とはいえ、マザコンは否めない・・・
アイコンタクトをし、言葉の良くわかる子に変身。
こちらにいた時とは、全く違う犬になりました。

環境とは怖いものです・・・。

ご家族に可愛がって頂いて、とても幸せそうな皆さんでした

| 犬&猫 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。のあちゃんを掲載していただきありがとうございます。隣の猫ちゃんは姉妹ちゃんでしょうか?もしそうならピンクカラーちゃんも大きくなりましたね。のあちゃんは7日に無事抜糸も済んでカラーも取れてパワフルに遊びまわっています。食欲がハンパないです(笑)

| 三色団子 | 2011/05/10 16:41 | URL |

三色団子さま

こんにちは。
先日は、メ-ル有難うございます。

そうです。隣の猫ちゃんは、ノアちゃんの姉妹のまろんちゃんです。
まろんちゃん、食いしん坊ちゃんです。
本人たちは、カラ-は嫌でしょうけど、とても可愛い姿ですね。
みんな、立派に成長して・・・。
ご家族に皆さんに可愛がって頂いて、幸せです。
今いる子ニャンズも、素敵な家族に出会えることを願ってます。

| itabashinoinutati | 2011/05/12 12:07 | URL |

みんな優しいご家族のもとへ旅立って、本当に安心しました。
ビーグルの子供達はスクスクと育っているようですし、何と言っても山代さん!!
顔つきが凛々しくなりましたね?
Kさんのお店にいる時は、何だかおとぼけでヤンチャそうな様子だったなのに・・・

武蔵もメイドさん達と仲良しトリオで、ストレスもなく落ち着いた生活を送れるようになりました。
武蔵を家族に迎えて本当に良かった♪
まだまだお忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、お体大事になさって下さいね!
お二人には感謝しております。

| 武蔵の母 | 2011/05/13 15:04 | URL |

武蔵ママさま

こんばんは。
それぞれ、優しい家族の本へ旅立って良かったです。
山代さん、凄く変わりました。
あんなに人に甘える子ではなかったのに、すっかり甘えん坊です。
とても可愛がって頂いてます。
幸せになれて、本当に良かったです。

武蔵君もメイドさんと仲良しトリオしているみたいですね(笑)
散歩姿の写真を拝見すると、思わず頬が緩んでしまいます。
武蔵君のプリプリしたお尻がまた、とても可愛いです。

こちらこそ、武蔵くんを家族に迎えて頂き、心から感謝してます。
縁って素敵ですね。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/05/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/205-97caf428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT