PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コウちゃんとモモ子。

忘れちゃいけない、、モモコちゃん。

先日、動物病院にて、里親募集のポス多-を見た方から一言。
「ハナちゃんという子は、もう貰われていったの?このモモコちゃんと言う子にそっくりね。」と・・・。
「ハナという名前で、幸せが来ないので、可愛くモモコと改名してみましたが・・(^_^;)・・・・。」
「やっぱり、幸せが来ないんです。アハッ名前の問題じゃなかったみたいで・・・。」
「あら。そうなの。。可愛いのにね」と。。

少々、間抜け。
嬉しいとすぐに壊れてしまう・・モモコさん。
無題

「モモコォ~~」と、甲高い声で呼ぶと、嬉しくて、耳をペタンと体をクネクネさせてこちらへ飛んでくる。
何時になったら、モモコに春が来るのだろうか。
早く来い来い、モモコの幸せ


そして、すっかりモモコの尻に敷かれたコウちゃん。
koutyan.jpg kou_20110514020726.jpg
顔つきがだいぶ変わってきました。
こちらもまた「コウちゃん」と、甲高い声で呼ぶと、可愛い顔して首を傾げてこちらを見ます。

去勢手術の際、手首の傷も縫って貰い綺麗になりました。
IMG_6116 (800x533)
最近では、すっかり散歩にも慣れ、ちょっと余裕。

人に撫でられると気持ち良い事を覚え・・
生まれて初めて、おもちゃで遊ぶ楽しさを知り・・・
ちょっとばかり、すねてみたりもします。

残念ながら、治療が遅れた左目は、見えていないようです。
今日もブロック塀の角に、ゴッツン。


見た目は大きく怖そうですが、
気が小さく小心者、喧嘩も嫌いで平和主義者。
最近は近所でも怖がられなくなり、子供も怖がらないので、逆に慌てて逃げる始末。

モモココウちゃん、、家族大募集です。

[広告] VPS

モモコのおもちゃは、決して奪うことが出来ないコウちゃんです。

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/208-233707fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT