PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝



                ついに、ハルにも幸せが訪れました。有り難うございます。


                  鎌倉市のYMさんのお宅に婿入りしました。
     デジカメを忘れてしまい、携帯なのでちょっとピンボケ写真になってしまいました。。


まだ、ハルを里親募集のサイトに掲載していなかったので、メ-ルを頂いたときは何故??と、ビックリしました。
メ-ルで根掘り葉掘りお聞きしたのに、丁寧に返信してくださいました。


素直で良い子のハルですが、図体は大きいのに子供っぽさが抜けず、嬉しい時は、カンガル-のように手のつけられないくらい跳ねて表現したり、座布団を破壊したり、挙動不審の散歩の仕方。。
お届けした後も、色々と心配になってしまい、帰宅後、電話した上、しつこくメ-ルまでしてしまいました。
「大丈夫です。安心してください。その点は、先住犬のほうが上をいってましたから。」と、メ-ル頂き、ホッとしました。

署名TVで、ホ-ムペ-ジを知り、ハルを気にかけてくださったとの事でした。
こんな小さなホ-ムペ-ジ「板橋の犬達を助けて」を気にして下さっていたなんて・・・凄くうれしく思いました。
そして、気にかけて下さっている方々に、改めて心から感謝した私です。
体調崩して凹み気味でしたが、元気百倍です。 本当に有り難うございます。

 

| yahooブログ(過去) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/21-a3a0edf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT