PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すくすくと。

ニャン子達は、すくすくと育ってます。
離乳も順調に終わり、みんな元気もりもりです。
只今、家族募集中!ニャンズのご紹介です。

保護当初、2匹が片目の上に毛が固まって、目が開いていない状態でした。
一匹は、何の後遺症も無いのですが、メス猫ちゃんは、少々角膜が傷いており、現在治療中。

右目、治療中の女の子。小さくて、人懐こく大人しい子です。
konyn.jpg
守ってあげたいタイプ?可愛い子です。


元気が良い男の子。人懐こい甘えん坊。
IMG_6206.jpg
食欲旺盛、健康優良児!

たれ目で甘えん坊な男の子。とっても可愛い子です。
IMG_6165.jpg
人懐こく、美男子です。

毛足が長い黒猫女の子ちゃん。元気な甘えん坊。
IMG_6204.jpg
良く食べよく遊ぶ、人が大好きな女の子。

マイペ-スな男の子。人懐こく、兄弟の中で、割と大人しい子です。
IMG_6222.jpg
ちょっと、ドンくさい甘えん坊の男の子。


5ニャンズ、すくすくと育ってます。
只今、家族を募集してます。宜しくお願いします。

| | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/210-085c05c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT