PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告です。

暑いと思ったら、急に寒くなったりと、梅雨入りの気配がしてきましたね

まずは、板橋の犬屋敷主人、公判のお知らせです。

日付:平成23年6月28日 
時間:10時00分~11時00分
場所:東京地方裁判所

彼は、今拘置所です。保釈請求はしなかったそうです。

今後、このような事案が抑止できるような判決を望みます。
板橋の犬屋敷主人と同じ輩は、日本中にいるのですから・・・。


そして、、今日はレミレミのトライアル中の様子を見に行ってきます。
IMG_5559.jpg
何か、心配です 何せ、極め付きマイペースのレミレミです。


クロベエとマーブルは福島の自然児から、東京のシティドッグになるべく、週2回。
HR訓練士さんが来てくださり。特訓中。
DSCF1744.jpgDSCF1748.jpg
基本的にはどちらも明るく良い子なのですが、散歩の仕方、色々と知らな過ぎるみたいで・・・。
とても引きが強いので、もう少しきちんとお散歩をしたり、「待って」や「おいで」がわかるようになって欲しいと願っています。

さすがドッグトレ-ナ-です。
のう天気で明るい2匹の成果は・・・上々?!


こうちゃんは、左目は失明していると思われますが、大分慣れてきたようで、左顔面をぶつける事も少なくなりました。
足の傷はすっかり癒えました
DSCF1749.jpgkoutyan.jpg
心の傷は・・・・わかりません。

お散歩離れてきました。
尾も上がってきました。
子供は・・とても苦手(^_^;)です。

モモコは、相変わらず・・・。
保護犬の居候犬生を満喫しております。
最近、太ってきてしまいました。(・・;)
無題


プーチ・・・。
忙しくて、なかなか訓練士さん宅に会いに行けずにいます。
もうすぐ1年が過ぎようとしています。
卒業の日はいつになるのか。。。

それだけ、以前の生活で心も体も傷つき苦しんでいたということなのでしょうね。
ごめんね、プーチ・・・。


子猫はすくすく育っています。
kuro1.jpgIMG_6222.jpgIMG_6165.jpg

人に慣れた子たちです。合わせて7匹・・・。
お見合いもボチボチ、始まりました。
みんな幸せになぁ~れ

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/212-ca1b4ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT