PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レミの様子。

昨日、レミレミに会いに行ってきました。
レミレミのトライアル先は、山代の賢ちゃんのお宅です。


レミを被災地ペット捜しの掲示板に出してくださったのは、福島の飼い主さんの妹さんのお友達で、イギリス在住の女性でした。
彼女が掲載して下さったお陰で、レミも飼い主さんと再会できました。
そして、レミをより一層知ることが出来ました。


今月半ばより、数週間、日本に里帰りとのことで、会う約束をしていました。
そして昨日、初めてお会いした彼女、綺麗で格好良い、背の高い笑顔が素敵な女性でした。
あまりの格好良さに、私達二人はポカ~ん。。

彼女と一緒に、レミに会いに行きました。


とてもガサツなレミレミ、天真爛漫な図々しいおばちゃん。
私達は、ちょっと不安でした
P1050031.jpg
(先日、初めて対面した3匹)

山代の賢ちゃんは、ガサツさに圧倒され、レミを少し恐れてます
早くも尻に敷かれ気味

何と言っても、とても賢い、先住犬のレッツ君が、上手に立ち回ってくれています
そのお陰で、レミレミもトラブルもなく?楽しく過ごせています

毎日、走り回っているようで、体力も大分付き、体も締まってきてました。

レミちゃんは、ご家族の大きな愛情の中、とても幸せそうにしていました
感謝!感謝です!

3匹並んで、パパさんママさんにお菓子を貰ってました。
3匹とも真剣な顔して
DVC00234.jpg
(昨日の3匹の様子)

レッツ兄ちゃん、レミレミを宜しくね

山代の賢ちゃん、レミおばちゃんに負けるなファイト

ご家族の皆さま、どうぞ、末長くお願いいたします



そして、今日はプ-チに会いに行ってきました。
その様子は、また・・・。。


| | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/214-6e8838dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT