PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ。

アンズちゃんに久しぶりに会いました。
Kさんのお店に、国分寺から遥々とシャンプーに来てくれたのです。

忘れちゃってるかな~??なんて思いながら、待っていると車が到着。
アンズが乗っている車の後ろのドアが開くと、凄い勢いでアンズが吠えて後の方に逃げちゃいました。
「やっぱり忘れちゃったかな」と、「アンズ」と、手を差し伸べると、思い出したようです。
身体も大きくなって、お尻もプリプリに。
お店に入り、再会が嬉しくて抱きしめると、アンズ、チビリまくってしまいました。(^^;)

私は、アンズと目が会う度にジィ~~ン、胸がキュ~ンとしました。



                       いい子にシャンプー。

              お父さんとお母さんは、ずっと、近くでアンズを見てました。(^_^)



                     ドライヤ-も終わり。

                     より真っ白に。



                  シャンプー終ったよ~と、お父さんの足の間に入り甘え。






                   お父さんが車を取りに行くと、寂しい声を出し後追いし。







                    安心そうな顔をして車に乗って。

                        そして、帰りました。





とても幸せそうなアンズちゃん!!


今の幸せを掴む為に怖い思いをしたのかな。。



本当に良かった。

現地にアンズを迎えに行った日、急いで病院に走った事を思い出し、
現地に最後まで残ってしまい、兄弟みんなに家族が出来て、また一人残ってしまったアンズを思い出し、、
素敵な家族との出会いの日を思い出しました。

本当に良かった。


素敵な家族が出来てよかった。


アンズ、ずっと幸せだね。

| yahooブログ(過去) | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/22-a839877d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT