PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼&お知らせ。

ご支援頂きまして、有難うございます。
犬猫達の為、大切に使わせて頂きます。m(__)m


いつも募金を有難うございます

5月 
Y.S様 M.T様 H.K様 B.K様

6月
O.E様  M.T様  S.N様 


フ-ドを有難うございます

賢ママさまへ
ゴンは、嬉しそうに、美味しそうに食べてます。
毎月、プ-チの費用・私達の支援をしてくださり、本当に助かります。
有難うございます。
IMG_6523.jpg IMG_6569.jpg



~~~お知らせ~~~

先週は、しらこばと公園のフリマに出向きましたが、長い時間いることが出来ず、売り上げも伸びませんでした。

後先も考えず、保護に走り・・・。
いつもギリギリの運営が、最近はそれも追いつかなくなりました。
仕事もあり、フリマの会場に行く時間も、なかなかとれません。

そんなこんなで・・・
明日(19日)は「ペットサロン・ワンダ-ランド」の店先をお借りし、プチフリマを開催します。

お店は通常営業をしておりますが、一部を借りてプチフリマ-ケットです。

梅雨も晴れ間(曇?)を作ってくれそうです。

クロベエ、マーブル、モモコ、こうちゃんにも、是非、会いに来てくださいね。

明日、プチフリマを是非、覗いてくださいね。

お待ちしてます♪

| バザ- | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/224-7f07b66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT