PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正式譲渡、、有難うございます。

レミとリッキ-、それぞれのお宅の子として、正式に登録して下さいました。
有難うございます。

福島から連れてきた時、哀れなくらい大人しかったレミ。
IMG_5559.jpg
そして、子宮蓄膿症の緊急手術。
大人しかったのは・・・具合が相当悪かったからだったと判明。
病気から快復してからは、元気いっぱいのお転婆オバちゃん。
本来のレミレミの正体がぁぁ・・・。

アレルギーもあり、耳の中の状態も悪く、まだ、治療をしなければならない箇所も沢山。
散歩の時の引きの力も物凄く、年齢・・諸々、、里親さんは無理かと悩んでいました。
そんな話を聞き、レミを引き受けてくださると賢ちゃんママ
有難うございます。本当に、良かった
宜しくお願いします。。



リッキ-もまた、保護当初、ワンとも言わず、とても良い子でした。
物凄く、大人しかったのですが・・・。
IMG_5790.jpg
こちらは、安心してきた頃に正体が・・・なかなかのワガママおじちゃん。。

左目にも後遺症があるし・・・新しい家族探しも難航しそうと思っていた所、友人からの連絡。
家族で話し合った結果、預かってみても良いとのこと。。
ほっと一安心しましたが・・・。

友人宅の先住の猫ちゃんにも、威張りまくる始末(汗)
そして、来客者にワンワンと番犬。。

気長にみてくれるとの事、、あ”~~良かった
感謝~感謝です
KMちゃん、有難う!宜しくね


さぁ~保護犬猫ちゃん達。
みんな、レミとリッキ-の後に続くのだよ
頑張って、素敵な家族と出遭い、幸せになろうね


んん~~ゴンちゃんは・・・さすがに無理かな。。
私とでは気の毒だけど、最期まで一緒に過ごそう。。

短い距離ですが、毎日、頑張って歩いているゴンです。
昨日、今日と、暑いのであまり歩きません
が、、食欲だけは衰えません

YOSIEさま、ゴンちゃんの事を気にかけて頂き有難うございます。
沢山の紙パンツ、凄~~く助かりました
IMG_6684.jpg
その上、ご寄付にお菓子まで頂きまして、本当に有難うございます。
犬屋敷にかかわった当初から、ずっと応援して頂き、心から感謝してます




保護歴長すぎ・・・モモコぉ~~!
P1040265.jpg
可愛いモモコなのに・・・ナゼ?お声がかからないの
モモコも早く、素敵な家族に出遭い幸せになりたいよね。。
頑張ろうね


| | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!この動画でゴンちゃんの大きさが
理解できましたよ。

元気に歩く様子に少し安心致しました。
一緒の生活は大変だろうけど、ゴンちゃんが
安心して甘えられるのは確かな事。
きっとIさん家の仔になるんだろうね。
何か協力できる事があったら、お声掛けを・・

| YOSIE | 2011/06/24 13:05 | URL |

レミ、リッキー良かった~!!

正式に決まって嬉しいです!!!
本当の正体(笑)・・・!!
それだけ、心を許せたんですね!!

いつもありがとうございます!!!
他のかわいい子達も、素敵な縁があるといいな・・・

ブログいつも楽しみにしています!
優しさと暖かさが伝わってきます。

そちらは暑いんでしょうね、
お身体にはお気をつけ下さい!

| ゆっちゃん | 2011/06/25 07:30 | URL |

YOSIEさま

沢山の紙パンツにご寄付にお菓子まで、有難うございます。
とても助かりました。

暑いので元気よく歩かなくなりました。
夜中の涼しい時間は、暑い時よりテクテクと歩きます。
真夜中に出没する老犬とボサボサ頭の女、近所の人は怖いでしょうね(笑)

きっと、看取ることになるんでしょう。
でも、看取るのは悲しい。。

YOSIEさんには、助けて貰うばかり、何の御礼も出来ず心苦しいです。
いつも本当に有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/06/28 23:56 | URL |

ゆっちゃんさま

有難うございます。
レミレミは、とても幸せそうです!
恋をしたのか(笑)先住犬レッツ兄さんにベッタリだそうです。
レッツ兄がとても良い子なので、上手く調和が取れて助かりました。

他の子達も良い縁があることを願ってます。

東京は、蒸し暑い日が続いてますが、そちらの気候は、どうなのでしょうか。
下手くそ文章のブログをみて頂き、嬉しいです♪
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/06/29 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/225-4ed01249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT