PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャ-さん

板橋の現地から、保護して1年4ヶ月。


                    保護犬からやっと卒業できた、チャ-さんです。


現地から保護した時は、散歩もしたことがなかったので、引きこもり状態で大変でした。
チャ-さんは、一緒に現地の事に携わってくれているKさんが、預かってくれました。

トイレの為に、チャ-さんを無理やり持ち上げて2人で外に出した時は、脱糞。そして排尿は、膀胱炎になってしまうと焦った4日目、やっとしました。それも、Kさんのお店の奥、チャ-コのいる部屋に、大きな入れ物に砂を入れて置くと、そこにしたのです。

散歩も最初の頃は、お店から外を見せて、Kさんが一緒に座り、慣れるまで気長に待ってくれました。今は、とても大人しく散歩を楽しみます。人は怖いものの、自分には、危害を加えないものと思っているようです。

     そんなチャ-さんが・・・。 


昔より、行き場のない犬猫達を家族にしている方が、板橋の犬を迎えて下さると言うお話を、petit_sakikoさん(Tさん)より頂きました。
その方に、チャ-さんとハルと会って頂き、チャ-さんを家族に迎えて下さる事になりました。犬を迎えるのは、もうチャ-さんで最後、と言っておられました。
洋風の3階建て、素敵なお庭がある大きなお宅でです。猫ちゃん達も、大きな部屋にそれぞれ分かれて、ゆったりと過ごしていました。

チャ-さん、何事もないと思いますが、うまくいってくれることを願ってます。
petit_sakikoさん(Tさん)、素敵なHNさんをご紹介下さった上お見合い、お届けまで一緒に行って頂いき、本当に有り難うございます。






話が変わり、柴犬のナナちゃんですが、ナムルちゃんという名前を頂き、無事に1ヶ月のトライアルが終わり、正式に譲渡となりました。



               とても素敵なご家族で、ナナちゃんを大切にして下さってます。


    みんな末永く幸せでね・・・。



                   チャ-さんに続き、ハルも頑張ろう!!



                   ハルで~す!家族募集中です!




  

| yahooブログ(過去) | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/23-18561db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT