PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のマーブル姫

マ-ブルは、福島県双葉郡浪江町のあるお宅をずっと離れず、ウロウロしていた子だそうです。
そのお宅の外には、ケ-ジがあり、明らかにマ-ブルの飼い主さん。
この家の子だと確信を持って、飼い主さんらしき人に聞いたそうです。

そして、「家の犬じゃありません。」と言われたようです。
マ-ブルの思いは・・・解りません。
IMG_6341.jpg

そして、昨日。
マーブルは、一時預かりを申し出て下さったお宅で過ごすことになり、お届けに行きました


小さなお子さま、先住のプ-ドルちゃんいるご家庭です。
素敵な家族と素敵なお家でした。

家庭で過ごしたことがないであろうマ-ブルにとって、初めての経験です。
これから、新しい家族を探すにあたっては、お店のケ-ジで過ごしているよりも、マ-ブルにとって、とても良いことだと思います。

マ-ブルの長所は、人懐こく天真爛漫で、とにかく明るい事です。
言い換えれば、お調子者なので、落ち着きが無いのです。。
H・Rドッグトレ-ナ-のお陰で、とても成長しましたが・・・。

マーブルを預かるとなると、大変なことが多いかと思います。
預かりさま~~どうぞ、宜しくお願いします。

ブログも開設してくだささるようです。
マ-ブルの様子もわかり、新しい家族を探す為にも助かります。
開設次第、ご紹介しますので、ぜひ観てくださいね




マ-ブルをお届けした帰りに、ちょっと、レミちゃんのお宅に寄らせて頂きました。
レミタン、目の周りの涙やけも殆ど無くなっていました。
とても穏やかな幸せそうな顔をしてました。

今回の震災で、不幸になった動物たちが沢山いる中、レミの幸せそうな笑顔には救われます。
同時に、家族と会えない動物たち、亡くなった動物たち、まだ福島に残されている動物達のこと思うと、とても胸が痛いです。

IMG_6969.jpg
またまた、保護犬たちに沢山のフードとサプリメントを頂きました。
美味しい物を沢山頂いたゴンちゃん。
ご飯の時間は、誰が見てもわかる位、凄~く嬉しそうな顔をするようになりました。
その顔を見ている私まで、嬉しくなります。

賢ママ、いつも有難うございます

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/230-4c8c8a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT