PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫たち。

5月の初めに、我が家に来た5匹の子猫たち
IMG_6237.jpg
4匹、それぞれ素敵な家族と出逢い、幸せに暮らしています。
クロ♀201106041829000_20110703002044.jpgkotaro_20110701.jpg
5月に旅立った3匹の子猫たち、ご家族が可愛い写真を送ってくださいました。
有難うございます。


そして、先週クロちゃんも素敵な家族のもとへお届けして来ました。
2009年に、里子に行ったトラちゃんの弟になったのであります。
クロちゃんが行った初日、トラちゃんは、一日固まっていたそうです。
IMG_6227.jpg toratyan.jpg
今は、もう仲良く遊んでいるそうです。
優しいトラちゃん、弟分を宜しくね!

トラちゃんママに、猫のフ-ドを沢山、ご寄付を頂きました。
IMG_6971.jpg
手作りの美味しいパンも、頂いちゃいました。
ご馳走様でした!
トラちゃんママ、有難うございます。



~残り組子猫たちだニャン~

5匹兄弟の中の女の子。
IMG_6742.jpg
とても優しい可愛い子です。
保護当初、右目が傷ついており、募集の掲載を遅らせた子です。
もう、すっかり良くなりました。
貴女も幸せにならなきゃね!

そして、K宅にいる2匹のこの子達。
kuro2_20110703005440.jpg
とっても人懐こくて、良い子達なのに・・・白血病陽性。

楽しいことや嬉しいこと、まだまだ、いっぱい体験してほしい。
最期まで可愛がって下さるご家族に巡り会えますように。。
この子達にも、幸せが待っていると・・・信じたいです。



そして、ニュ-フェイス。
空き地に棄てられていた子達です。
画像 009
生後1ヶ月の女の子。

画像 002
生後1ヶ月の男の子。

家族募集中です♪
宜しくお願いします!





マ-ブルの預かりさまが、ブログを作ってくださいました。

「マ-ブルの預かり日記」
http://ameblo.jp/mommoko/

是非、ご覧下さいネ。


| | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/232-f2532606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT