PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コウちゃん。

コウちゃんは、とても優しい。
本当に優しい男の子
DSC_0183.jpg
喧嘩なんてしたことが無いだろう。

クロベーにガムを取られても玩具を取られても、絶対怒らない。


モモコは、そんなコウチャンが大好き。
コウチャンの足をかじり、尾っぽをかじり、ちょっかいを出す。
でも、絶対に怒らない。


そして、ちょっとドンくさいコウちゃん。

前足で抑えて遊んでいた玩具、顔を上に上げた瞬間に、サッとクロベ-に取られる。
IMG_6093.jpg
顔を下げ、玩具がないのに気が付くが、暫く、玩具を持ったままの形の前足を見つめている。
そして、困った顔するコウちゃん。
IMG_6099.jpg
思わず笑ってしまいます。


こんな良い子が、あの犬屋敷に4年以上も過ごしたなんて・・・。
もっと、早く犬屋敷から出してあげれば良かった。
もっと早くコウちゃんを保護してれば、失明する事も無かったかもね。
ごめん・・コウちゃん。

犬屋敷にいた時は、あばら家の2階の窓から、暑そうに身を乗り出していました。
2階-左♀右♂
白い犬なのに、ねずみ色に見えた。
今年は、初めてのエアコンの中、とても気持ちがよさそうにスヤスヤzzz
白い犬に変身。

体が大きく強面なので、みんな勘違いしちゃうんだよね。
コウちゃんに残りの犬生、家庭でのんびり過ごさせてあげたいな。

| コウちゃん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/236-84e5e744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT