PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな。

昨日の東京は、涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
朝晩は、ちょっと、肌寒いくらい


ワンコ達には涼しく快適だったようで、昨日は、ゴンも嬉しそうにテクテク歩いていました。
最近は、暑さのせいか、ゴンを外に連れて行っても、歩かず固まって仁王立ちになってしまうことがありました。
go.jpg(今日のゴン)

久しぶりに、軽やかに元気よく歩く姿がなにか、嬉しく、可愛かったので、思わずパチッ


そして、茶々丸君から、幸せ便りを頂きました
そう、急死してしまったお婆さんの傍に5日間も寄り添っていた、旧姓・リッキ-君。
110721_211613_01.jpg
「サマ-カットをしました。可愛いでしょ~」と、飼い主様が写メを送って下さいました。

保護した時は、ワンとも言わないとても大人しい子でした。
あの大人しい子は何処へ・・・と、今では、ヤンチャぶりを発揮しているようです。
明るく元気な茶々ちゃん、幸せになってよかったね



お陰様で、2匹の子ニャンコも、素敵な家族と出逢えました。
只今、トライアル中です。
hati_20110721232539.jpgIMG_7078.jpg
預かり面倒をみて下さった、MDさん、娘さん、お疲れ様でした。
可愛い大切な「いのち」を助けてくれて有難うございます。

5兄妹、残り組みの娘も新しい家族のもとへ。
IMG_6742.jpg
幸せになってね。




~~ご支援有難うございます~~


YDさん、フ-ド等沢山のご寄付有難うございます。
IMG_7355.jpg
虹の橋へ旅立ったワンちゃん、優しいYDさまと過ごせて、とても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


賢ママさま、フ-ド等沢山のご寄付有難うございます。
IMG_7352.jpg
そして、プ-チへのご支援、いつも有難うございます。

MDさま、ご寄付を有難うございます。
犬猫達の為に、大切に使わせて頂きます。

「ご支援、ありがとうございます」  Byワン・ニャンズ



美味しい物を食しているワンコたち。

ゴンは、ドライフ-ドだけを出すと、食器を見つめて考え込んでしまいます。
IMG_7328.jpg
そして、食器に顔半分を突っ込んだまま仁王立ち。。

ワガママになるのは、、、は・や・い・・・。

「ちょっと、なんか違いますけど」と言いた気な・・。

「わかりましたよ」と、美味しいウエットフードを混ぜると・・・。
「そうそう、これよ」とガツガツ食べ始める。

わがままも言えるくらいになって嬉しい反面、結構、頑固爺のゴンに振り回される毎日です。
ゴンちゃん、美味しい物を沢山頂いて、良かったね。



そして、美味しい物を食べ、すっかり太ったモモコ
お尻もプリプリムチムチ。
IMG_6134 (800x533)IMG_6135.jpg
ダイエット??休みの日、お店を走り回って迷惑な・・


保護犬猫達は、美味しい物を食べることが出来て幸せそうです。

ありがとうございます。



そうそう♪
嬉しいお知らせを忘れてはいけません。


マーブル嬢、新しい家族決定です。
IMG_6341.jpg
預かりを受け入れて下さっていたお宅が、里親さまになってくださると申し出てくださいました。
とても素敵ご家族でしたので、私たちは大喜びでした。
本当に、有難いお話しです。

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

保護暦長すぎモモコ、お勉強中のプ-チ、体が大きいコウちゃん、ちょっとお年をめされたクロベ-、白血病の黒猫姉妹・・・なかなか、縁がありません。
でも、マーブルのような出会い、巡り合いは、きっとあるはず

みんな、素敵な家族に出会い幸せになれますように・・・

| 犬&猫 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーブルの新母です♪いろいろと有難うございました。最近はもこと一緒にクッションを引張りっこして遊ぶようになりました。まだ完全ではなさそうですが少しづつもこもマーブルを受け入れるようになったみたいです。先日、病院で、この元気さは生まれもった明るさっぽいですね!って言われました。これからも近況報告いたしますね。ゴンちゃん、なんだかかわいいデスね。幸せそうですね。他の子もご縁がありますことを心より応援しております。

| momoko | 2011/07/22 16:14 | URL |

momoko様

ブログ、見ました。
毎日の楽しみが増えました。
そして、改めて・・・マーブルを家族の一員に迎え入れて下さって、本当にありがとうございます。

クロベエもがんばってくれることと思います。(^_^;)
応援、ありがとうございます。。

| | 2011/07/26 18:51 | URL |

こんばんは。のあママです。ご無沙汰してます。先日 勝手にブログリンクさせていただきました。猫ちゃんたち里親様が決まってよかったですね。他の保護犬ちゃん、猫ちゃんたちも幸せになれるといいですね。

| 三色団子 | 2011/07/27 20:31 | URL |

三色団子さま

ご無沙汰してます。

お陰様で、5兄弟猫達も、無事里親さまが決りました。
みんな、ノアちゃんのように幸せになる事と思います。
他の保護犬猫たちも、早く良い縁に出会えることを願っています。

ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2011/07/29 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/237-75a01274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT