PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉報。

クロベ-の、本当の名前が解りました。
P1040359.jpg
「海」と書いて、「カイ」
10歳でゴールデンのミックスだそうです。

被災し、避難されていて、捜すこともままならず、心を痛めておられた様子でした。
あるサイトで、クロベ-の写真をみて、確信されたとのことでした。

「かい」と、呼ぶとハッとした表情で、嬉しそうに尾を振っていました。
その後は、皆で呼びすぎたのか・・・あきれ顔に(^_^;)。

諦めては、ダメですね。

予想したとおり、飼い主さんにとても可愛がられていた子でした。
平井ドッグトレ-ナも、クロベ-をみて仰っていました。
「この子は、コマンドも入っているし良い子だし、きっと、とても可愛がられた子ですね」と。

近々、送って行く予定です。


送っていくといえば・・・先日、3匹一緒に車に乗せた時のこと


モモコは、助手席でまっすぐ前を見て小刻みに震え。
momo_20110731105828.jpg
話しかけても、真っ直ぐ前を見たまま


クロベ-は、運転席に行きたいんです・・と、どんどん前へ。
kurokuro.jpg
邪魔だから、席に戻ってといっても・・無理



コウチャン、後部座席に良い子に座っていたはずなのに・・・。
振り返れば、一番後ろの荷物の上に、牢名主のように・・
koude.jpg
何てこった、、荷物が潰れる・・・



次、幸せを掴むのは・・・モモコでしょうか。
えっ、コウちゃん??
~黒猫の兄妹でしょうか?



みんな、幸せをつかむこと、諦めないで頑張りましょう。

| | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/242-b45a2e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT