PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子のピッコロを探しています。。

迷子の紀州犬Mixを捜してます。

7月30日東京都葛飾区東水元1丁目の自宅から、いなくなってしまいました。

【名前】ピッコロ(♀) 体重15キロ位
(臆病で、簡単に捕まるタイプではありません。)

PIKKORO.jpg
(上記は2007年板橋の現地にいた頃の写真です)

2007年12月末に、板橋の犬屋敷の敷地より里親さま宅へ行った子です。
img_180688_22129709_0[1]


葛飾区周辺にお住まいの方の目撃の情報をお待ちしてます。

引っ越の当日、お母様の体調が急に悪くなり、急きょ、家族で病院へ行っていた30分間の出来事だったそうです。
引っ越しの荷物の整理もできておらず、とりあえず繋いで出かけたとのことです。
急ぎ、帰宅したときには、すでにピッコロの姿はなかったそうです。
リードと首輪がありました。
首輪抜けの状態で、いなくなってしまったようです。

知らない土地と家です。
突然、一人残され、意味も解らず、不安になり、家族を追いかけて行ったのかもしれません。
他の犬には平気なのですが、家族以外の人のは、怖がります。
引っ越した日なので、土地勘も全くありません。

また、留守中だった為、どちらの方向に行ったのかもわかりません。
すぐ隣が、千葉県と埼玉県ですので、どちらの方にもいる可能性もあります。

犬屋敷で2007年12月年末に、ぎりぎりに保護した子です。
ご家族が、とても心を痛めて探しております。

お心当たりのある方は、どんな情報でも、何でも構いません。

どうぞお知らせください。

よろしくお願いします。


| | 14:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。。
ピッコロちゃんの記事、読ませて頂きました。
心配ですね、、。
微力ですが、こちらの記事を転載させて頂きます。
問題があれば、記事を取り下げますのでお返事頂ければ、、
と思います。

一日、一時間でも早くピッコロちゃんがご家族のもとへ
帰れますように。。。

| ぷるーん。 | 2011/08/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぷるーんさま

いつも有難うございます。
転載していただき、助かります。

いったい、何処にいるのでしょう。
この暑さと、引越したばかりで土地勘が無いのが心配です。
無事に、ご家族の元へ帰ってくれることを願ってます。

| itabashinoinutati | 2011/08/08 10:24 | URL |

びっくりしたよ~。
久しぶりにピッコロの名前を見たのに。。

やっと幸せになれた仔。
一刻も早く保護されますよう、願って止みません。

| YOSIE | 2011/08/08 12:23 | URL |

なぜ首輪が、外れたかは分かりませんが、私は誰かのイタズラなどと思っています。
目を離したすきに何者かに首輪抜けをされたと考えています。
早く見つかるといいですね。

| あい | 2011/08/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

以下のように、Twitterで流しました。早く見つかること祈念しています。
------
▼拡散希望▼迷子の紀州犬Mixを捜してます。7月30日東京都葛飾区東水元1丁目の自宅から、いなくなってしまいました。ピッコロ♀、体重15キロ位、臆病です。写真および詳細は⇒http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/

| snowy | 2011/08/10 03:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 21:03 | |

YOSIEさま

本当、びっくりしました。
引越しをする前のお宅では、入り口を開けていても逃げなかったそうです。
きっと、引っ越してきた当日、不安だったのでしょう。
娘さんを追いかけてしまったのではないかと、仰ってました。
無事、見つかってくれることを願ってます。
有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/08/15 14:38 | URL |

あいさま

首輪が抜けてしまったそうです。
首輪が輪になった状態で残っていたそうです。
早く見つかることを願っております。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/08/15 14:40 | URL |

snowyさま

いつも有難うございます。
とても助かります。
全く、手がかりがありません。
ピッコロも、チャ-さんとシラス君と同じ、他の人には懐かない怖がりな子です。
無事に見つかってくれることを願ってます。

| itabashinoinutati | 2011/08/15 14:42 | URL |

itabashinoinutatiさん。
もしかしたら首輪が、抜けそうぐらいゆるかったかもしれません。
吠えた時などに抜けてしまいそのまま歩いてしまったかもしれません。
本当は、首にジャストするぐらいが、ちょうどいいです。

| あい | 2011/08/16 13:42 | URL |

記事を転載させていただきました

初めまして。
こちらの記事を転載させていただきました。
微力ながら少しでもお役に立ちたいと思っております。
ピッコロちゃんと一日も早く再会できるようお祈りしております。

| ドロシー | 2011/08/16 21:31 | URL |

ドロシ-さま

初めまして。
記事を転載して頂き、助かります。
有難うございます。

無事に戻って来てくれることを願ってます。

| itabashinoinutati | 2011/08/17 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 12:46 | |

Re:

気にかけてくださり、有難うございます。
首輪なしの子は、違う子でした。
届けは出してあります。
無事に見つかってくれることを願ってます。

| itabashinoinutati | 2011/08/21 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 02:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/243-f076cd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT