PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き、お願いします。

18日にならないと連絡が取れない松戸市の保護情報(柴雑種(メス)首輪無し・15キロ)は、残念ながら、違う迷子の子でした。
どうか、家族の元へ帰れます様に・・・。


先日、飼い主さま自宅周辺にランダムにポスターを貼ってきました。

いくつかの情報が入ってきました。
夜10時頃、尾を下に丸めて走っていた犬を水元公園で見かけたそうです。
もちろん、その子がピッコロという確証は取れていません。

昨日の昼夜と、ご家族が水元公園辺りを捜しに行きました。
そのすぐ近くの、東水元6丁目周辺の住宅の庭に3日連続で出没したという情報も得ました。
公園と河川敷で名前を呼んで捜したそうですが、残念ながら見つからなかったとのことです。



明日、20日土曜日。
協力要請に応じて下さった有志の方々とポスタ-貼り、配布に行きます。
少しでも、何か手がかりが見つかれば・・・。

水元公園のお近くに、お住まいの方、どうぞピッコロ捜しに、ご協力をお願いいたします。
pikoro.jpg
どんな小さな情報でもかまいません。
お心辺りの方は、ご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願いします。

| | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーコのように見つかるといいですね。
昨年の今日「マイクロチップ確認の連絡があり里親さんが受取り手続きを済ませ」とチャーコのことをTweetしていました。8/18-19に見つかったのだと思います。
昨年も猛暑でしたが…

| snowy | 2011/08/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ピッコロちゃん、せっかく幸せをつかんだというのになんという事。
臆病な子ですよね。
寂しい思いをしているでしょうね。
きっと見つかると信じています。
探してくださって私からもお礼を申し上げます。

| sakiko | 2011/08/21 18:41 | URL |

snowyさま

本当に・・・。早く見つかって欲しい。
機能までは、水元公園辺りにいたのですが、今朝から、移動してしまっているようです。
涼しいからでしょうか。
もっと、早くポスタ-でも貼っていれば・・悔やまれます。

| itabashinoinutati | 2011/08/21 19:42 | URL |

sakikoさま

今、不安な気持ちで一杯だと思います。
何処にいるのでしょうか。
ピッコロの写真をみながら、戻っておいでと話しかけてしまいます。
無事に見つかりますよう願ってます。
有難うございます。

| itabashinoinutati | 2011/08/21 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/245-031fd8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT