PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の捜索。

呼びかけに応じて下さった皆さま、ありがとうございました。

私たちのブログに関心を寄せ、拙い文章を呼んでくださっているだけでも有り難いことなのに・・・。
ポスタ-貼りにご協力くださったSMさん、MDさん、KWさん、有難うございます。
無茶ともいえる、協力要請でした。
会ったこともない見ず知らずのピッコロの為、強力な助っ人でした。
心強く、本当に救われた思いでした。

昨日は、有志3人と友人と私、5人で、水元公園の周辺を重点的にポスタ-を貼りました。

協力頂いたお陰で、限られた時間にもかかわらず、沢山のポスタ-貼りと配布ができました。

そして、早速、反応がありました。
目撃情報はかなり増えました。
やはり、水元公園で見たという方が多くいらっしゃいました。


今朝6時「戸ケ崎で目の前を歩いている」という情報がありました。
娘さんが、直ぐに知らされた場所に向かったそうです。

連絡をして下さった方が、ピッコロの後を追って下さったそうですが、残念にも、見失ってしまったそうです。
ピッコロは今朝、埼玉県三郷市鷹野四丁目285ファミリ-マ-ト辺りで見失ったとのこと。
その方達も協力してくださり、その後、数時間捜したそうです。

その方達が、写メを撮って下さっており、確かにピッコロだったそうです。

保護することは叶いませんでしたが、ピッコロを知らない人の心が、想いが繋がり始めてきているように感じます。


(下記の地図、印の部分で見失ったそうです)
大きな地図で見る

今朝の連絡後、水元公園辺りの情報はなくなりました。
気持ちばかり焦ってしまいます。
また、水元公園に戻ってくるかもしれません。
或いは、千葉県や埼玉に行ってしまうかもしれません。
明日は、三郷・松戸辺りにもポスタ-を貼ってきます。


戸ケ崎・三郷・松戸周辺にお住まいの方、ピッコロの情報提供をお願い致します。

引き続き、皆さまのご協力をお願い致しますm(__)m

| | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日のポスター貼り、お疲れ様です。
また先日はお世話になりました。

その日のうちに目撃情報が40分前と、比較的に新しく入ったようなので、
飼い主さんのお嬢様が探しに行けば、絶対に見つかるものと思ってしまいました。
行動範囲が広がってしまった事が、危惧されます。
捕獲箱の設置もままなりませんものね。

こんな雨の中、いったいどうしているのでしょうか。
主人が同じ会社でなければ、今すぐにでも飛んでいきたいところです。

| YOSIE | 2011/08/22 08:39 | URL |

先日は、ありがとうございました。KWです。
本日もポスター貼り、捜索、お疲れさまです。

ヤングボウルの辺りが戸ヶ崎だったんです。
その後、私達は西へ行きました。東へ行っていれば…悔やまれます。

>気持ちばかり焦ってしまいます。
同感です。何もできない分余計熱くなって、冷静にならねばと頭を冷やしたところです。

間違いなく、ピッコロに近づいています。一昨日より昨日、昨日より今日と。
行動範囲の広がり、交通事故の心配。。。それでも必ず、ピッコロは見つかります。
娘さんの元へ帰ってきます。

引き続き協力いたします。頑張りましょう。

| Fuko | 2011/08/22 13:22 | URL |

連日の捜索活動お疲れ様です。
皆さんの行動力に脱帽です。
先日お手伝いしたMDです。

ピッコロについて、ガリガリに痩せているなどの情報・昨日の雨等の心配です。

でも、世の中捨てたものではないですね!
ポスタ-を見ての情報・協力・・・
少しずつピッコロに近づいている気がします。

早く、吉報が聞けますように!



| そらママ | 2011/08/22 15:25 | URL |

こんばんは。。
連日の捜索、ポスター貼り、、本当にお疲れ様です。。
情報が少しずつ入って来ているとのこと、、よかったです。
上記のそらママさんのコメの「ガリガリに痩せている、、」との
情報や天候など、、本当に心配になりますが…
早々にピッコロちゃんを抱きしめられる日が来ると信じています。

仕事の多忙によりラグタイムがあって申し訳ありませんが、
ひとつ前の記事と共にこちらも転載させて頂きます。

| ぷるーん。 | 2011/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/246-5d62d627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT