PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も見つからず。。

昨日は、目撃情報のあった、戸ケ崎・高洲・鷹野辺りにポスタ-貼り・配布をしました。
夜は、娘さんに水元公園・周辺で、ピッコロの名前を呼んで貰いました。
依然、ピッコロは、見つかりません。

昨日今日と、ご協力頂いたNGさまこと、カイトママさま有難うございます。
KAITO.jpg
今日も一日中、カイトままさまは、お一人でポスタ-貼りや聞き込み、夜の捜索をして下さいました。有難うございます。

カイトママさまをはじめ、皆さまの優しさ温かさが、身にしみます。
ご協力くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。


今日は、現地に行けませんでした。
ご家族の方にも朝から何も情報が入らなかった為、もう周辺に居ないのかと、ため息ばかりでました。
何処をどう捜そうか・・・途方にくれました。

しかし、夕方から情報が入り、ピッコロは戸ケ崎辺りを歩いている。
今、目の前を通った。みさと公園・水元公園に入っていた等、多数の連絡を頂きました。
ポスタ-を見て心配してくれた青年が友人を呼んでくれ、一緒に捜してくれたそうです。
見ず知らずの方達の優しさに、心温まる思いです。


大きな地図で見る

結局、家族が公園周辺を呼び歩いたのですが、見つからなかったとのことです。
ピッコロは、確かに水元公園辺りにいます。

もう遠くへ行ってしまったのかと落胆していましたが、まだ、水元公園周辺にいるという嬉しい情報。
遠くへ言ってしまう前に、保護しなくては・・。

ピッコロ、早く戻っておいで。。みんなが心配しているよ。
img_180688_22129709_0[1]

引き続き、皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。。
水元公園周辺にいるという目撃情報、、
本当に嬉しいですね。(泣、、、。
もう、、そこまで近付いている気がします。

私が申し上げるのはすごく変だと思いますが、、、
現地での捜索を連日ご協力下さっているカイトまま様にも
心から感謝しています。。

こちらの記事も転載させて頂きますね。

| ぷるーん。 | 2011/08/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

ピッコロ、早く大好きなお姉ちゃんの元へ
帰っておいで。皆が心配してるよ。
雨が降れば濡れていないか、照れば暑いのに
どこに隠れているのだろう、お水は飲めてるのかな。。。

本当は連日捜索にご協力したいところです。
その方がピッコロに早く辿りつけそうで。
見ず知らずの方までもがご協力下さっているのに、
歯痒い気持ちでいっぱいです。

| YOSIE | 2011/08/24 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/247-f0d7089f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT