PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再度、協力のお願い

今なお、ピッコロの保護というか、捕獲ができないでいます。

そして、行動範囲とか、行動パターンが何となく、見えてきました。

実は、昨日、飼い主さんの目の前に、ピッコロが現れました。

その姿は、以前のピッコロの姿の見る影もなくやせ細り、骨が浮き出ていたそうです。

今のピッコロは恐怖のあまりなのか・・・。
何を見ても、何を聞いても・・・飼い主さんが声をかけても、怯えて逃げてしまいます。
まるで、何も聞こえない、見えないかのようです。

まさか、飼い主がいるなど思いもしなかったのでしょう・・・。


現在、埼玉県三郷市戸ヶ崎周辺にいる確率が高いです。
三郷公園付近でよく見かけると連絡が入ります。


捕獲箱が草加保健所からお借りできることになりました。
捕獲箱を設置します。


事故は防がなければなりません。
捕獲箱に、ピッコロ以外のものが入ったり、事故があってはいけません。
そのために、捕獲箱を設置している所を、交代で見張る必要があります。

見張りがいない時間は、設置できません。

時間の許す限り、ピッコロの捕獲を試みたいと思っております。




少しでも、見張りをお願いできる方がいらして下されば、とても助かります。

一日も、一時でも早く、ピッコロを保護したい。

ピッコロを見かけた方が声を合わせて言います。
「ガリガリだよ」と。

必死に何かから逃げているように見られます。

ピッコロの捕獲に、ご協力をお願いいたします。

| | 01:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 10:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/249-0412818b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT