PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッコロの足取りが・・・

せっかく、草加保健所の協力により捕獲箱を借りられたのに・・・・。

ピッコロの情報が、ピタッと途絶えてしまいました。

不安が心をよぎります。
骨盤がわかるほどやせ細ってしまいながらも、逃げ回っているピッコロ・・・・。

何日か前に、大きな国道を車にひかれそうになっていたという何件かの情報もありました。
交通事故にあっていないのが不思議なくらいの交通量とスピードです。

確かに、水を飲むところはあります。
しかし、食べるものは見つけられていない様子です。

体力がなくなり動き回れなくなってしまったのでしょうか。

事故にあって、動けなくなっているのでしょうか。

不安は尽きません。



きっと移動して、これまでにポスターを貼ったり配布した地区を離れてしまったのかもしれない。
今日は、貼っていない場所にポスターを貼り、聞き込みをして来ました。
昨日の朝は、鷹野1丁目でピッコロを見たという方がいらっしゃいましたが、その日の朝以降の情報がありません。


昨日の段階では、情報も多く捕獲箱が効果的と判断できたのですが、情報がなくなった今、安易な設置はできません。
せっかくのお借りした捕獲箱も、闇雲には置けません。
目撃情報やいる痕跡などがあって、確率が高いところに置いてこその捕獲箱です。


車の後ろで、ガタガタと鳴る空しい捕獲箱の音・・・。
本当は、どこかに設置していたはずなのに。。

ピッコロの痩せ方を聞くと、残された時間が、そう沢山あるようには感じません。
ともかく、一日でも一時でも早くピッコロを保護したい。
その思いだけで動いています。

明日以降、ポスター貼りや配布をしてくださる方、
捕獲箱を設置出来るようになった場合、見張りをしてくださるのが可能な方のご協力をお願いいたします。


毎日、三郷に通い続けていますが、こんなにも目撃情報がない日は初めてでした。
嬉しい情報がないと、こんなにも疲労感が襲ってくるものなのですね。


不安が心を占めてしまいます。
でも、あきらめたら・・・私達があきらめたら、ピッコロにはもう会えないのです。
諦めるなんて、できません。

頑張らなくては・・・。
プリンターさんも、毎晩フル稼働で大変でしょうけど、頑張ろうね。(^^;)

| | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報が途絶えてしまった、、とのこと。。
ご心配とご心痛、、お察し致します。
それでも・・・・
あと一歩というところまで来ていると信じています。
更にピッコロちゃんの生命力も信じたいです。。

どうか、どうか無事に帰って来てくれますように。。。

タイムラグがあって申し訳ありませんが、
ひとつ前の記事と共に転載させて頂きます。。

| ぷるーん。 | 2011/08/26 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/250-d27f39e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT