PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園に。

松戸の花火大会の次の日、28日の日曜日早朝、水元公園でのピッコロ目撃情報がありました。
ピッコロにフ-ドをあげて下さったらしく、手元まで食べに来たそうです。
しかし、逃げてしまったとの事でした。
その方が、ピッコロの姿を携帯で撮影してくださっていました。
110828_0702~010001
(8月28日、水元公園にて)

花火大会で、遠くへ行かないで、尚且つ、無事でいてくれて良かった。


昨日の22時頃より、今朝7時までピッコロを待ちましたが、結局、会えませんでした。
早朝まで、ピッコロを待ちました。
「水元公園の夜は危ない」と皆さん、心配してくださいました。
友人KMさんと私は、雨でもないのに長靴を履き、帽子を被り、とても怪しい格好で真っ暗な中、真っ黒の格好、広場のベンチで体育座り・・・あまりにも怪しい危ない人のようで、私たちを見た人達が、ギョっとしていたような気がします。


早朝5時頃、危ない格好を脱ぎ捨て、犬の散歩の方達に、ピッコロの目撃情報を聞いて回りました。
迷子になった当初位から、早朝の水元公園で見かけたそうです。

5日間周期位に、水元公園にてピッコロの目撃情報があります。

今日の朝は、戸ヶ崎にいたようで、新中川大橋近辺での目撃情報がありました。
ピッコロは、今、栄と戸ヶ崎付近で目撃情報があります。

そして、何日かに一度は、水元公園に帰っているようです。

段々、ピッコロに近づいてきたような・・・。



賢ママさまが、私たちの身体を心配してくださって、ペット探偵にお手伝いをを頼んでくださいました。
男手がないのを心配くださり、少しでも負担の軽減をとのお心遣い・・有難うございます。

主に、保護(捕獲)のご協力をしてくれるとの事でしたが、明日は、貼っていない地域にポスタ-を貼ってくれるとの事です。

早く保護できますように・・・。


引き続き、皆さまのご協力をお願い致しますm(__)m

| | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 07:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 08:35 | |

ピッコロちゃんの情報、、そして画像も、、
本当に嬉しいです。。
段々近付いてきている…まさにそう思います。

こちらの記事も転載させて頂きます。
連日の捜索、本当に大変だと思いますがお身体ご自愛下さい。。

| ぷるーん。 | 2011/08/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

今朝目撃

今朝、三郷市鷹野4丁目の鷹野地区文化センター、スズキアリーナ付近で見かけました。「おいで」と、声をかけましたが、振り向いてはくれたのですが行ってしまいました。足を少し引きずっていましたので、そんなに遠くへは行けないと思います。お電話では連絡いたしました。

| 凛々ママ | 2011/08/31 09:22 | URL |

はじめまして

ぷるーん。さんのお部屋から来ました…
遅ればせながら転載させていただきました…

早く見つかりますよう祈ってます!

| e-chi-co | 2011/09/01 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 09:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 09:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/252-5718239b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT