PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子の子。

今日、保護された迷子犬です。
DSCF3136.jpg
埼玉県三芳町北永井で、ウロウロしていた所保護されました。

保護した方は、どうにもならない家庭の事情があり、4日間だけ、Kさんのお店で預かることになりました。
DSC_0138.jpg
6~7キロ位の小さめの女の子です。
怖がりで、人が触ろうとすると、尻尾がお腹の中に入ってしまいます。

大きなコウちゃん、小さなこの子のケ-ジを覗き、物凄い勢いで怒られました。
kouti.jpg
コウちゃん、撃沈

そのコウちゃんは、目が悪化してしまいました。
今日、病院へ・・・。
20111011154757.jpg
コウちゃん診察台で、若い先生が抑えて、院長が診察。

が、、コウちゃんが大きすぎて、診察台の上では眼が良く見えず・・・。
20111011155046.jpg
結局、診察台から下ろして、再度、診察・・院長、苦笑

そして、今日からまた、内服治療が始まりました。
なかなか難しいですね。
早く治りますように…。


迷子犬が来店する前、レミちゃんがシャンプ-へ来たそうです。
私は、会うことが出来ずに残念・・写真を送って貰いました。
remire.jpg
ハロウィンの帽子を被った、今日の可愛いレミレミでした

| | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/266-d4d487a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT