PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

預かり。

やっと時間が出来たので、越谷しらこばと水上公園で開催されたフリーマケットに参加して来ました。
16日の日曜日は、異常な暑さでした。
「わくわく公園まつり」なので、出店数もお客さんも多かったので、期待大だったのですが。
売り上げは、伸びずでした。
でも、これで、病院に支払いが出来る!と思い、病院に連絡・・が、全然、足りない。。
恐るべき医療費。
これ以上の自腹は、生活すら出来なくなる。
近日中に、又、フリマに行かなくては・・・。
宝くじ、当たらないかな。。


保護数も費用も、限界なのですが・・・。
結局、迷子の犬は、こちらで預かることになりました。
DSC_0139.jpg
保護した方の、ご両親の体調が優れない状況とのことなので、返せません。

保護当時していた首輪は、ひどく汚れていて茶色に見えました。
wannko.jpg
シャンプ-の際、外してみると、何と赤色でした。
金属のあたりや、汚れていないところが赤いのです。

足の裏のパッドはとても柔らかく、マシュマロのようで、爪は猫のようでした。
そして「お座り」というと座ります。

散歩も慣れてきました。
しかし、後ろ足のパッドは擦り切れてしまいました。

テーピングで、右足のパットは治りました。
左は、まだテーピング中。
DSCF3176.jpg

すっかり慣れて元気いっぱい、文句いっぱい。
DSCF3188.jpgDSCF3191.jpg
骨ばっていた体も、お肉がついてきました。

この子は、どんな生い立ちだったのでしょうか。

どうか、飼い主さんが捜してくれてますように・・・(願)

| | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/268-17c28f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT