PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の運命

ワンコは、散歩を含め、色々なことに大分馴れてきました。
保護当初は、怖くてケ-ジの前を通る人や話しかける人に「ウゥ~ウゥ~」と唸ってました。
wannko1.jpg IMG_8347.jpg
今は、嬉しそうに尻尾を振って散歩、初めての方にも撫でられて、とても満足そうです。
IMG_8345.jpg
あんな飼い主の元にいたのに、手をかけられていなかった分、純粋なのかもしれませね。
余生、幸せに過ごして欲しい。
どうか、素敵な家族が出来ますように・・・。


そしてゴ-ルデンは、飼い主さんが決りました。
流石に、1歳のゴ-ルデンは人気者でした。
伺ってみると、素敵なお宅でした。
屋上には、芝生が敷き詰められ、犬が自由に走り回れるようになっていました。
20111027140719.jpgDVC00270_20111030213653.jpg
左右には、スカイツリ-と東京タワ-が見えました。

亡くなった先住の子も、保護されたゴ-ルデンだったそうです。
とても大切にされ、幸せに過ごしていた様子が良くわかるお宅でした。
新しい名前は「ゲンちゃん」になりました。

お届けは、2週間後、それからトライアルです。
今度こそ、幸せにね・・・。



そして、千葉県のチビは、全く問い合わせもありません。
P1060015.jpg
犬の運命は、誰が決めるのでしょう。


コウちゃんは、預かり先から脱走したお陰で、保護され今に至り、日々、玩具を破壊して暮らしています。
20111007182640.jpgkoutyan_20110729002902.jpg
逮捕の時、動物愛護相談センタ-が引取りを拒否しなければ、今のコウちゃんはいませんでした。
コウちゃんと過ごさなければ、こんなに可愛い子だったなんて、解らずじまいでした。



モモコは、犬屋敷では、あんな怖い顔をして吠えていたのに、今では、ハグハグと抱きついてきます。
momo.jpgmomo1.jpg
可愛い子です。
モモコだって、一緒に暮らしてみて、わかりました。



チビだって、きっと、一緒に暮らすことで、楽しい発見がいっぱい待っているはずです。
素敵な出会いがありますように、切に願ってます。

| | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/273-aa743d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT