PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

明日から、ゴールデン男の子、フク改めゲン君がトライアルに入ります。
今日、預かって頂いているトレ-ナ-宅に迎えに行き、午後からシャンプ-して貰いました。
DSCF3458.jpg
リボンも付けて貰って、おすまし。

もの凄~~~く、元気の良い男の子。
シャンプ-後、毛布をくわえて暴れる。(ーー;)
大丈夫かなぁ(汗)
呆れられて、帰ってこないでおくれよ・・。



昨日、Kさんのお店の前を乳母車を押していた若いママさん。
ドアを押して声をかけてくださったそうです。
「ブログをみています。この子が、コウちゃんですね。」と。。


ブログを読んで下さっていると聞き、とても励まされる思いでした。

お話しの途中に、お店の電話が鳴り、その電話に対応中、その方は封筒を置いて行かれました。
慌ててお名前をお聞きしたのですが、「いえ、いえ・・」と、、
名乗らずに立ち去ってしまわれたそうです。

気にかけてくださっているだけで、励まされます。
その上、沢山の寄付金を頂き、有難うございます。
とても助かりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


ゴンちゃんのオムツをご寄付頂きました。
ケンママさま、いつも有難うございます。
IMG_8497.jpg
助かります。。

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/275-12e2e8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT