PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、明日。

今日は、ゴ-ルデン♂フク改めゲン君を無事にお届けしてきました。
DVC00274.jpg
早速、お電話で様子をお知らせしてくださいました。
散歩に出かけ、ワンコ仲間のいる所に出かけ、皆に可愛がって頂いたそうです。
とても良い子にしているとの事でした。
ひとまずホッとしました。
幸せにね。。
トラアルも無事に終わることと思います。


先日、ワンコに会いに来て下さった方がいらっしゃいます。
明日から、ワンコのトライアル。
猫ちゃんを可愛がっているご家族です。
wannko1.jpg
ワンコは、良くも悪くも放置されていた子。
「身体は8歳でも、頭の中は1歳の感覚ですね」と、いつもお世話になっているドッグトレ-ナ-さんが仰ってました。

ある意味、純粋で、そして、単純と言うことですね。

散歩は大好きになったものの、歩き方はメチャクチャ。
体重は7キロ弱と軽いから、引っ張られても、たかが知れているけれど・・・。

心配は、猫さんとの同居。
何とか、新しい環境に適応し、幸せを自分でつかんで欲しいけど、、
室内飼育は、勿論、初めての事です。
人といつも一緒にいることも初めての経験なら、猫ちゃんも一緒の空間に過ごすこも、勿論、初めて。
どうにか、新しい生活を受け止めて、頑張って欲しい。

人の温もりに触れることを知らなかったワンコの8年間。
幸せな家族の一員としての居場所を、ワンコのお家を見つけるチャンス。

猫さんを追いかけないで、自分の幸せを追いかけてよ。。
無事にトライアルが終わりますように・・・。

| | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/276-513b2af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT