PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫キキ&ピッピ。

黒猫兄弟、里親さまのお問い合わせは、悲しいことに1件もない。

現実は、厳しくて、そして、寂しいですね。

たまたま、母猫が白血病に感染していたという事実。
発症していない今は、元気いっぱい。

かなり大きめで、まだ8か月なのに5キロは越えている。
見分けがつかない、本当に似ている2匹。
DSCF3310.jpg DSCF3342.jpg

母子感染の場合、発症率が高く、寿命も短いと聞く。
もし短い生涯であるのなら、尚、幸せに楽しく暮らせたらいいのに。

今は、狭い部屋に置かれ、ほとんどがお留守番。
人が大好きな甘ったれの2匹なのに、かまってもらえる時間もほとんどない。

何とか、幸せな時間を体験させてあげたいな。
この世に、生まれてきたのだから。。

素敵な出会いを・・・祈ります。


| | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/277-602e06d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT