PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パブコメ提出

しばらくご無沙汰しました。

7日締め切りのパブコメがなかなか、まとまらず、手こずってしまいました。
あまりにも言いたいことが有りすぎて、書いているうちに、文章や単語のひとつひとつを取り上げていたのでは、何か違うと思いました。
そして、根本的な問題点を思いつく限りあげてみました。

何度、書き直しても、納得のいくものは書けませんてぜしたが、能力のの無さは仕方がありません。
きっと、沢山の方達が意見を送ったと思うので、何度も手直しをしましたが、修正を諦めて、送付しました。

パブリックコメント ← 出しました。

お母さん犬のイチゴちゃんは、有り難いことに、一時預かりの申し出をしてくださった方がいらして、今日からお預かりをお願いしました。
とても元気なヨーキーで、陽気な性格です
DSCF3661.jpg
早く、優しい家族と出会えますように・・・。


プ-チは、まだ訓練士さん宅で頑張ってます。

モモコ、コウちゃん、海君、ピピは、相変わらず…元気です。

ゴンちゃんは、お正月が迎えられそうです。
頑張っています。

チビは、里親さん&預かりさんも、まだ見つからず、千葉県にいます。
黒猫兄弟も、新しい家族が見つからず・・・。
そのまま、年を越しそうです。

今年も後、4週間、、
パブコメも終わったし・・・。
これからこの子達の為に、又、頑張ろう。。
良い出会いがありますように。。

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/284-d5cd6442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT