PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年、お世話になりました。

今年も、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
私たちは、いつもの通り動物で明け、動物で暮れた一年でした。
来年は、どうなるのでしょう・・・。

今年は、大災害に見舞われ、人間にとっても動物にとっても、これまでにない辛い年でした。
来年こそ、穏やかな1年であることを願っております。



佐倉のチビは、来年早々、引き取り、プ-チのいる訓練士さん宅にお願いすることにしました。
私たちには、金銭的には当然、無理な話しでした。
しかし、ある方のご厚意で、可能になりました。
とても、気になっていたので、安心しました。
援助を申し出て下さった方に、心から感謝しております。

そして、今日、プ-チに会いました。
のんびり過ごしていて、とても穏やかな表情でした。
NEC_0057.jpg
訓練士宅、ご家族の皆さんに、とても可愛がっていただき、凄く懐いていました。


カイ君は、飼い主さんの苦渋の決断で里親さまを探すことになりました。
早速、お正月5日にお見合いです。
すでに11歳のカイ君。

地震、原発事故の後に、おいてけぼり・・・。
保護され、東京に・・。
苦労をした沢山の動物たちの中の、一頭です。
余生、幸せに暮らして欲しいと願ってます。

いちごも、1月中ごろから、トライアルが決まりました。
モモコとコウちゃんとピピは、何の進展もなく・・・。
来年こそ、頑張りましょう


今年一年、とても沢山の方にお世話になりました。
本当に有難うございます。

良いお年をお迎えくださいませ。



| | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。今年もお疲れ様でした。
嬉しいことや辛いことがたくさんあった一年だったと思います。
ブログを拝見して「あー、良かった」とか「えー!そんなことが」とか……私も色々考えさせられました。またブログを通して発信して頂きたいと思います。
のあちゃん とっても元気ですよ。大した病気をすることもなく年を越せることに感謝です。
では、良いお年を……。

| 三色団子 | 2011/12/31 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 17:06 | |

三色団子さま

のあちゃん、元気で幸せそうですね。
ブログを読んでくださって、いつも有難うございます。
「我が家の猫事情」いつも、ねねちゃんと、のあちゃんの可愛い写真に癒されています。

ノアちゃんの幸せな様子、三色団子さんとの素敵な縁に改めて感謝します。
良い一年いなりますように。。。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/01/07 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

昨年は、お世話になりました。
周りの皆さまに、支えられ、助けて頂き、前に進めた一年でした。

チビの件をご心配くださり、連絡くださって有難うございます。
お陰様で、チビの件も一安心です。

今年もまた、宜しくお願いします。

| itabashinoinutati | 2012/01/07 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/289-641160b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT