PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タケちゃんとピピ。

タケちゃん、全然歩かないので、お散歩の指導係に、「ピピ」を任命しました。

ピピにぴっばられてられて、お蔭様で、トコトコと順調に歩けるようになりました。
犬が嫌いなピピは、ちょっと迷惑そうですが・・・。

サイズは、ほぼ同じで、良い感じに気が強く明るいお調子ものの2匹。
どちらも、ピンと尾を立てています。

pipitake.jpg

サイズはほぼ同じで、良い感じでした。

ピピがいないと、やっぱり・・・歩きません。
散歩が楽しいことを覚えようねたけちゃん。
時間をかけて練習練習・・・。

タケちゃんの元奥さん犬、いちごちゃんは、今週末、トライアル予定です。
これでタケちゃんを除いた4匹は、無事に新し飼い主さんの所に引き渡し完了となります。

タケちゃんは、今は、すっかり肉もついて重たくなりました。
こちらで支払うことを条件に、去勢手術も承諾をもらい済ませました。
今週は、ワクチン接種の予定です。

タケちゃんは、所有権を放棄しないので、飼い主に返さなければなりません。
何か、やるせない思いです。
タケちゃんを渡さなければ、彼は新しい犬を連れてくるでしょう。。。
犠牲になるたけちゃんが、哀れです。

彼が退院し、生活が整うのはいつになるか解りません。
それまで、いっぱい食べていっぱい笑って遊ぼうね・・。

| | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってか飼い主

タヒねばいいのに…

可哀想なたけちゃん。

人として終わっていても
所有権とかは言いたてられるんですよね(-.-;)

そんな奴に
所有されているたけちゃんは可哀想です。

お散歩の楽しさや
いつも美味しい食事が貰えるのを当たり前と思えば

返された時の絶望感は
レスキュー前の比ではありませんよね

そのロクデナシが
所有権を放棄してくれますように…祈

| タナカ | 2012/01/19 12:31 | URL |

タナカさま

本当ですね。
所有権を放棄してくれるよう、私たちも願ってます。
有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/01/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/295-0e3f0a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT