PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんず。。そして裁判。

ゲンキは、あんずと改名しました。
保護した当初、元気になってくれる様、ゲンキと名付けたのですが、ゲンキと言う名前を人に言うと、男の子?と間違われてしまいます。
凄く元気すぎるので、あんずに改名して、ちょっと女の子らしくなってくれればと思いました。



あんずの散歩の練習も順調に進んでいます。

散歩が始まッた当初は、歩き方がメチャクチャでしたが、大分、慣れてきたようです。



散歩の練習が始まってからずっと、外ではオシッコが出来ませんでした。今日、やっと出来きました。





                可愛いあんずに、良い縁がありますように・・・。






********************************  裁判の日が決まりました。 ****************************

               
                         4月28日(月)13時30分~
                      〒100-8920千代田区霞ヶ関1丁目1-4
                      東京地裁4階425号室 林正彦裁判官
                            
                板橋区が告発した、化製場等に関する法律違反です。
               係留違反の罪状も入っているようですが…。




先日、検事に上申書を書きました。

酷い状態の現地のビデオと、餓死した犬達の写真を同封しました。
今回は、化製場条例違反での告発ですが、実際は、それだけではない問題があることを訴えました。
動物愛護法違反があることは勿論、住宅街での40頭近くの犬の飼育、それによる近隣住民への想像を絶する迷惑についても訴えました。

反省したと言っては、何度も繰り返されているTによる繁殖。今回も同じような事にならない様、上申書を書きました。


裁判が決まったので、今度は裁判官に嘆願します。

今後、同じことが繰り返されないように、Tに厳しい処分が下される事を願ってます。

| yahooブログ(過去) | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/30-d474aaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT