PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海くん。

福島っ子の高齢の海くん。

国の保障も先が見えず、この先、いつになったら引き取れるかの見通しも立たない・・・。
飼い主さんの苦渋の決断。
海くんの残された日々、新しい飼い主さんのもとで、少しでも穏やかに幸せに暮らして欲しいとの希望を伝えてきました。

引き取りたいという気持ちを、海くんへの想いの為に飲み込んだのです。
海くんの為、海くんの幸せを願い・・・。


そして、今日、海くんを新しい飼い主さんのもとへ届けてきました。
NEC_0133.jpg

ご夫婦でお住まいの静かなご家庭です。

海くんのための空間を、沢山用意していて下さいました。

世渡り上手の海くん、本領発揮。
伺ったら直ぐに、里親さまご夫婦に飛び付いていきました。

夕方、早速のお散歩に、ご主人と行ったそうです。
海くん、ルンルンだね♪


福島っ子、レミレミ、マーブルも、今はとっても幸せに暮らしています。
海くんも、楽しい時間をいっぱい~いっぱい、過ごしてくれると信じています。
これからは、こちらに来てからの数ヶ月の空白を取り戻せる位に幸せに・・・ネ

| | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/300-2a1b17f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT