PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴちゃんとタケくん。

今日、いちごちをお届けに行ってきました。

素敵なご家族です。
早速、家の中をぐるぐると探索して回っていました。

動き回って写真が上手く撮れず、お子さんに、いちごを抱っこして貰い写真を撮りました。
iti.jpg
幸せにね!

トライアルが無事に終わりますように・・。



いちごを預かってくださったpomemamaさまが、引き続き、タケちゃんの一時預かりをして下さいます。

いちごのように幸せになるための一時預かりとは、違う条件ですから、微妙です。

いちごとは、幸せになる為の旅立ちの別れでした。
たけちゃんの場合は・・・。
こちらとしても、申し訳ないような、お願いです。


「飼い主がいるから幸せよ」と、昔、ある方に言われたことがあります。
本当にそうでしょうか?
私達は、そうは思いませんでした。

考え方は、人それぞれ・・・色々ありますね。


| | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/304-e288612d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT