PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな子

昨年、6月に保護した子にゃんこ達。
お陰様で、それぞれ幸せになりました。
IMG_6237.jpg
その中の一匹、クロちゃんのご家族から去勢手術終了のご報告がありました。
kurotyan.jpg
昨年、クロちゃんは、2009年に里子に行ったトラちゃんの弟分になりました。
110810_083519.jpg
2匹は、とても仲良しです。
111214_143023.jpg
トラクロちゃん便りは、ほのぼのします。
幸せな子達のお便りは、嬉しいものです。

トラちゃんの里親さまが「チャト君は元気ですか」と、よく気にしてくださいます。
チャトは、トラちゃんより少し前に、同じ板橋の火災現場から保護した猫です。
tyatototora_20120217184557.jpg
トラちゃんとチャトは、会ったその日にすぐ仲良くなりました。

チャトは、左目の白濁と眼振もあり、里親さまが見つからず、結局、私の実家の子になりました。
あれから3年、母もチャトも、とても幸せそうです。
今では、チャトが生活の中心になってます。
tya_20120217190535.jpg
孫より可愛いかも・・のチャトですって・・。

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/324-7448acb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT