PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブータン。

ブータンの家族募集を開始しました

bu-tann3.jpg

都内で、この子を逃したという方からお話を聞きましたが、イマイチはっきりしたことが、わかりません。

千葉駅近辺を歩いていた時保護したと、言っておりましたが、話を聞いていてもピンときませんでした。
保護日を聞いてもはっきりとはしない様子でした。
その方は「ボロボロで、可哀想だったから、連れてきた」と言ってました。
事実や詳しいことは解りません。
そして、もう、元飼い主さんが、見つかることは、ほぼないだろうと判断しました。

ブータンは、散歩していても寝ていても「ブーブー」と言ってます。
これが名前の由来です。
獣医師は、短頭種だから・・と言い、健康上には、特に問題ないと言われました。
重症ではない鼻腔狭窄気味?なのでしょうか。とのことらしいです。
運動しても苦しそうではないので、生活していく上で問題ないかと思います。

2.5キロと、小さいブータン。
IMG_8976.jpg
大きさがわかるかと思い、ティッシュの箱を隣に置いてみました。

ブータンは、攻撃性は全くありません。
何故か、散歩中に男の人が歩いてくると、怖がって隠れようとします。
女の人には、直ぐに懐きます。
ひどく、怖がりのようにも見えます。
寂しがり屋で、一人でのお留守番は、苦手です。
一人っきりのお留守番の時間が少ないお家を希望します。

終生、ブータンを家族の一員として可愛がってくださる方からの連絡お待ちしてます♪

| | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/337-75d4c0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT