PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコちゃん。

トライアル中だったチョコちゃん。
お陰様で、チョコちゃんの正式譲渡が決定しました。
IMG_8746.jpg
最初は、2匹のどちらかをという事で、チョコちゃん、ブータンに会いに来てくださいました。
問題を抱えたチョコちゃんを迎え入れて下さることになり、トライアルへと入りました。
なかなか難しい子なので、トライアル期間中も大変だったと思います。
根気良く接して、工夫して頂き、感謝してます。

チョコちゃんも、少し痩せたそうです。
太り過ぎで痛かったのか、当初は悲鳴を上げていましたが、最近では、悲鳴を上げなくなったとのこと。
口も出なくなったようで、酷い噛み付きでもないようで、安心しました。
末永く、宜しくお願いします。
チョコちゃん、幸せにね


そして、ブータン
先日、お見合いがありましたが、流れてしまいました
IMG_9341.jpg
また、ブータンに会いに来てくださる方がいらっしゃいます。
お見合いのお返事待ちをしていると伝えたのですが、待っていて下さいました
先住のワンちゃんがいますので、ブータンと相性が良いことを願ってます。

ブータン、エコバックに入って舌出している場合じゃないよ~!
IMG_9343.jpg
人といることに安心を感じるブータン。
早く、素敵な家族ができるといいね。


りゅう君にも、お見合いのお話があります
明日、会って頂きます。
NEC_0204.jpg
正式に決まれば、りゅう君は、初めてきちんと人と暮らすことを経験することになります。
道具として扱われたりゅう君には、残りの犬生、幸せになって欲しい。
幸せになれそうな予感…がします。

| 幸せな子達 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/338-e1963f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT