PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん

           お陰様で、4匹の里親さんが決定しました。

板橋の犬たちを一緒に活動してくれている、kさんのお店の方の知り合いが、里親さんに。。
              今日、お届けしてきました。

   右の子、アカネと呼んでいましたが、新しい名前が「ミク」ちゃんです。


左の子、「ウメ」ちゃん。保護した直ぐ後、ホ-ムペ-ジを見てくださり、子犬達を見に来て下さいました。
一番小さかった子を里子に。直ぐ、ウメと名付けて下さいましたので、変わらず「ウメ」ちゃんです。

      ミクちゃん、ウメちゃん、幸せにネ…。



   先週、日曜日に見に来てくださいまして、ソックスを気に入ってくださいました。


      港区の白金の里親さんに、明日お届けです。名前は、未だです。ソックス君、幸せにネ…。






     いつでも里親募集中を見て、譲渡会まで足を運んでくださいました。


    ギャンを気に入ってくださり、早速「武蔵」という名前を頂きました。



偶然にも、去年保護し、家に長い間いた子で「ギャン」と呼んでいた子も「ムサシ」という名前を頂きました。
偶然にビックリと、懐かしい気持ちがしました。武蔵君、幸せにネ…。





                後は、「リュウ」「げんき」です。


               素敵な里親さんが見つかりますように。。


子犬達を応援してくださった皆様に、本当に感謝しております。有り難うございます。

| yahooブログ(過去) | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/34-91d931a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT