PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りゅう君とブータン、トライアルへ。

昨日から、2匹の犬たちがトライアルに入りました。

まずは、午前中にブーちゃんのトライアルスタート。
bu-tann2.jpg
ぶーちゃんを迎えて下さるお宅へ伺いました。
とても優しそうなご家族です。
無事にトライアルが終わることを願っています。

そして、りゅう君も里親様が決まり、昨日の午後お届け、トライアルスタートしました。
NEC_0141.jpg
りゅう君、人間と初めての生活です。
里親様のお宅に伺うと、お父さんが雨の中なのに、おトイレを我慢していたら可哀想と、早速、お散歩に連れて行ってくださいました。
ご家族そろって迎えて下さって、りゅう君は生まれて初めて「家族」の一員としての犬生をスタートしました。

ブータンもりゅう君も、幸せになってくれることと思います。


春男さんも・・、素敵な出会いを、期待して待ってます。
IMG_9387.jpg
良い縁がありますように!


すっかり保護歴が長くなってしまった「ももこさん」と「こうちゃん」。
IMG_8765_20120502231108.jpg
お散歩といっても住宅街では、トコトコ歩いたところで運動量はしれたものです。

ドッグランに連れて行ってあげたいのですが、モモコとこうちゃんの突然のラン訪問は、無理があります。
そんな話をした所、りゅう君の足長さんから、2匹へのプレゼントを頂きました。

十分運動させて頂ける所に、2週間、預かって頂くことになりました。
昨日、モモコとこうちゃんをお預けしてきました。

今日から、1週間は山中湖へ行きます。
その後の1週間もグラウンドを走らせて頂けます。
モモコとこうちゃんには、何の楽しみもないような生活を強いていたので、嬉しくなります。

2週間、、しっかり楽しんでおいで~よ。
モモコ~こうちゃん、たくさん走って来るんだよ~!


| | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/340-b1e0187b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT