PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいこと、悲しいこと、そして日常。

まずは、嬉しいことです。

ハルのトライアルが決まり、今日、ハルをお届けしました。
IMG_9753.jpg
犬の扱いには、とても慣れてらっしゃる方です。

先住のワンちゃんも、被災地の子です。
トライアルが無事に終わりますように。
ハルオ~頑張ってくれ~。




そして、悲しいこと。

マーブルが、突然、亡くなってしまいました。
原因は不明です。
突然のことで、ご家族も、とても悲しんでおられます。
マーブルのことは、こちらのブログに書かれおります。
http://ameblo.jp/mommoko/day-20120529.html

IMG_5933.jpg
ご家族の皆様に、大切にして頂き、とても幸せな1年を過ごさせて頂きました。

マーブルは、本当に幸せだったと思います。
有難うございます。

今も、きっと近くにいて、家族を見守っていると思います。

マーブル、安らかに・・・。





そして・・・日常。

昨日、迷子の柴犬を保護し、その日の内に、飼い主さんのもとへ帰ることができました。
ホッと、一安心です。

そして、もう一つ。
新聞屋さんが、ちょっと弱っていた子猫を1匹配達してきました・・・。
IMG_9831.jpg
また、家族募集の子が一匹増えました。


 家族大募集中!!

IMG_9721.jpgIMG_9597.jpgIMG_9556.jpg
IMG_9526.jpgIMG_9847.jpg
pipi.jpgIMG_9825.jpg

お問い合わせお待ちしてます♪

| | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお忙しい中、有難うございました。お二人にはマーブルが来てからはずっと見守って頂き、本当に有難うございました。そして、お二人には私たちも本当に励まされました。マーブルの別れから一週間たちますが、まだ近くにいるように感じます。今朝、娘が突然、くさ~~~い!マーブルの肛門せんの匂いがする~と鼻をつまんでいました。おかしくなってしまいました。ま~ちゃんはまだお家にいるんだねと娘もなんだかほっとした表情でした。
そうやって、少しづつ私たち家族の思い出としてマーブルは生き続けてくれるような気持ちになりました。
とはいえ、まだまだマーブル日記を読み返すことは私には出来ないのですが・・・。
お二人との出会いは、マーブルが運んでくれた縁だと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ハル君、トライアル無事に終わるといいですね。
天真爛漫でこの世の中悪い人はいないと思ってるような明るい性格のハル君はなんだかマーブルに似てるような気がいたしました♪仲良しなももこちゃんとこうちゃん、猫ちゃんにも幸せが必ずくると願っております。ももちゃんとこうちゃんにもこないだ逢えて嬉しかったです。
暑くなりますのでどうぞお身体、お気をつけくださいませ。

| momoko | 2012/05/31 11:49 | URL |

マーブル

昨日職場でマーブルの報にふれ、涙が止まらなくなりました。
私でこうなのだから、momokoさんとご家族、そしてお二人の悲しみは大変なものだと思います。
いつの日かマーブルに会いたいな、きっといつか会えるさ!って思っていたのですが。。。残念でなりません。
マーブルの犬生の中でこの1年間は、一番幸せな1年だったと心から信じております。3/11のマーブル日記を読み返して、その思いは更に強くなるばかりです。
心からマーブルのご冥福をお祈り申し上げます。

今日こちらを訪れたところ、右枠のいつでも里親募集中に「ももこ」が現れました。
なんという偶然でしょう!思わず画面を写メってしまいました。
一目でももこだとわかりました。でも念のためD72517を開けたところ、やっぱりももこでした。
とても良く撮れていますね。良いご縁を切に願っております。

| kawai | 2012/05/31 13:32 | URL |

マーブルちゃんの冥福を祈ります。
調子が悪くなったという事は何処かの病気が、発生して悪化してしまったと考えられます。
兎(中には抱っこ嫌ぎらいの兎、臆病の性格の兎もいます。)などの事ですが、早く里親見つかるといいですね。

| あい | 2012/06/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

momokoさま

先日は、遠いところ有難うございます。
皆さんにお会いできて、嬉しかったです。

娘さんの「くさ~~い」ですか(笑)
相変わらず敏感さん、一番初めにお会いした時を思い出します。
まだまだ、気持ちの浮き沈みも激しく、思い出しては悲しくなるでしょうね。
時間が、少しずつ心を癒してくれることと思います。

マーブルは、皆さんの近くにいますよ。
だって、ご家族のみなさんが大好きだったんですもの。
幸せな一年を過ごさせて頂いたことは、マーブルは勿論、私達も感謝してます。
本当に有難うございます。
マーブルが繋いでくれた素敵な縁です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ハルも幸せそうに暮らしているようです。
ちょっと、マーブルに似た感じですよね。

ご家族の皆様にも、よろしくお伝えくださいね。
有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/06/02 17:54 | URL |

kawaiさま

ご無沙汰しております。
駄目じゃないですか~~職場で泣いちゃいけませんよ。

マーブルにとって、幸せな一年だったと思います。
保護された時の首輪といったら、チェーンを針金で結いてありましたから・・。
人に甘え方も知らないマーブルでした。
犬生の中で、人と寝起きを共にし、密に生活した一年は、マーブルにとって、とても幸せだったと思います。
ご家族の皆様に、とても大切にしていただきました。
私達も、心から感謝しています。

保護歴の長くなったモモ子にも、素敵な縁があることを切に切に願ってます。

いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/06/02 18:07 | URL |

あいさま

あいさん、お久しぶりです。

マーブルの中で、何があったかはわかりません。
でも、幸せな一年を過ごせたことだけはわかってます。
ご家族の皆様に大切にしていただいて、心から感謝してます。

お陰様で、うさぎさんも今、幸せに暮らしています。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/06/02 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/344-954c40da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT