PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーチの幸せ。

先日の受診後、試しにと使ってみたテロイドは、やはり、プーチには効果がありませんでした。
可能性は低いと聞きつつも、もしかしたら・・などと考えておりましたが、しかたがないですね。

IMG_0095_20120612141200.jpg

何も変化がなく残念でしたが、嬉しいお知らせもあります。

兼ねてより、プーチのことを心配してくださり、援助して下さっていた方が、プーチを自分の家の子として面倒を見てくださると、申し出てくださいました。

先日、受診した時の病院で、プーチはその方の目を見つめていたそうです。
その時のそのプーチの目が、忘れられなかったとのこと。
その夜、ご家族で話し合ってくださったそうです。
有り難くて、感謝の言葉が見つかりません。
これからは、プーチのことをトレーナ-さんと相談しながら、プーチにとっての最善を考えてくださるとのことです。
きっと、プーチにとって、もっとも理想的な生活が過ごせる事と思います。
プーチを心配していてくださっていた皆さま、有難うございます。

事故なのか、人からの仕打ちなのか、プーチの過去は判らない。
でも、何かの強打を頸椎上部に受け、まだ5歳なのに15歳に見えるような歩き方しかできない。
寒い冬の朝は、身体が痛むのか、歩きたがらないという。

良かった。
これからの犬生、プーチはのんびり幸せに暮らしていけそうです。

| | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーチ、幸せに!

プーチ、おめでとうv-344

>きっと、プーチにとって、もっとも理想的な生活が過ごせる事と思います。

このことが何より嬉しく、ありがたく思います。
今ままでも援助してくださり、そして今回プーチを家族に迎えることを決められたご家族のみなさんに、
僭越ながら感謝申し上げます。

お二人にも、おめでとうございます。
写真のプーチ、前に比べて随分穏やかな表情になったように感じます。
本当に良かった。

| kawai | 2012/06/14 10:07 | URL |

kawaiさま

ご無沙汰しております。
いつも気にかけて下さって、有難うございます。

私達も、本当にホッとしました。

プーチを気にかけてくださりご支援くださったご家族に、心から感謝しております。
これから、プーチは、のんびりした生活を送れると思います。
プーチの事をよく理解してくださり、愛情をかけて接してくださったトレーナーご夫婦には、有難い気持ちでいっぱいです。

ちょっと間違った愛情の掛け方をされてしまった時期がありましたが、もうこれからは安心です。
本当によかった。
プーチの事をご心配くださり、気にかけてくださった皆さまにも、感謝してます。

kawaiさん、いつも有難うv-345

| itabashinoinutati | 2012/06/15 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/347-f57818c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT