PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの事。

さて、こうちゃんです。

snowyさま、こうちゃんの為に、ご寄付ありがとうございます。

皆さま、こうちゃんへの優しいお気持ちをありがとうございます。

お陰様で、手術費用もだいぶ貯まりました。

こうちゃんは、明後日、術前検査をします。
そして、20日すぎに両眼球摘出手術の予定です。

この所、暑いので、こうちゃんのカラーをとってあげて散歩しています。
手術も決まったので、思い切ってエリザベスカラーを外しました。

最近は、散歩にも慣れ、歩くスピードが出てきました。
同じルートを歩くことで、慎重に歩く所と障害物がない所が解ってきたようです。
20120710165745.jpg

モモコは、こうちゃんを一生懸命遊びに誘います。
こうちゃんの目の前に、玩具をわざと落とし、挑発します。
でも、こうちゃんが何も反応しないので、ため息をつき、うなだれてしまいます。
全く、意味が分からず、混乱しているようです。

こうちゃんが大好きなモモコ。
少し寂しそうです。


| 未分類 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
あまりにも色々なことがありすぎて何と言っていいのか戸惑います。
こうちゃんは自分のために一番良いことを真剣に考えてもらえて幸せですね。
手術が上手くいくよう願っています。

田柄のペットショップの事も心を痛めていました。
うさぎさん、痛かったでしょうね。
助けてもらえてよかったです。
でも、全体の事を考えるとどのように行動するのが一番良いのか判断するのは本当に難しい。
いつも賢明に行動されていて凄いなと思っています。

メイちゃんお大事に。
また近いうちにお会いできたらうれしいです。

| sakiko | 2012/07/11 00:32 | URL |

sakikoさま

お久しぶりです。

本当に、色々なことが立て続けに起こって、一日一日を何かに追われるように過ごしてます。
こうちゃんにせよ、メイちゃんにせよ、与えられた運命なのか定めなのか、わからないけれど、それを受け入れて、一所懸命生きていると思います。私達に出来るのは、それに寄り添うことだけなのかもしれませんね。
一番辛いのは、こうちゃんとメイちゃんです。泣き言を言っては、いられませんよね。

ペットショップの事は、東京都が最善をつくすのでしょう。
私達も、見守っていたいと思います。

また、お茶でもしましょうね。
いつも有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/07/11 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/356-cb74de52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT