PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな子達と居残り組。

我が家の保護にゃんこ。
まだ、家族が決まっていません。

随分と大きくなってきました。
IMG_0421_20120710234913.jpg
早く、素敵な家族が見つかるといいね。。


素敵な家族といえば・・。
もうとっくに、トライアル終了したハル。
新しい名前は「アル」君です。

初めての「いつも人と一緒の生活」です。
aru.jpg
幸せそうで、嬉しくなります。

一緒に海に行っていきたそうです。
20120623134239.jpg
波を見て、相変わらずあの子特有の面白い反応だったようです。
大好きなボール投げを沢山して貰って、楽しかった様子が目に浮かびます。
帰りは、2匹とも爆睡だったとのことでした。

先住の猫ちゃんとの距離もだいぶ縮まってきたそうです。
幸せになってよかったね。

ブータンも幸せそうです。
新しい名前は、「むぅた」君です。

寝ていても、お母さんが通ると、片目を開けてずっと見ているそうです。
何処へ行くのも付いてきて、お母さんのストーカーになっているようです。
むぅた君も、ご家族のみなさんにとても大切にしていただいて、幸せそうです。

目白通りの車道を私達の車に向かって、前から、むぅた君が走ってきた時は、ビックリしました。
きっと、今の幸せを掴むために、必死で走っていたんですね。

幸せな子達を見ると心が和みます。

| 犬&猫 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/357-c6aadb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT