PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げんき。

子犬達は、日に日にヤンチャになってきています。
6匹を2人で、3匹づつ分けて預かっています。



今の状況と言えば……。

子犬達のいる部屋を空けると、いつも呆然とします。
ドアを開けると、グチャグチャになった、サ-クルの中で、シ-ツの破片を口からぶら下げて、キョトンとした顔でこっちを見ています。こちらは、口があんぐりです。





3メ-トル高さから落ち、保護した子。
元気になってくれるよう「げんき」と呼ぶことにしました。
女の子なんだけど…。^^;
きっと、素敵な里親さんに出会い、新しい素敵な名前をつけてもらえるよね。。

今日、げんきが脳神経の先生に診てもらう日でした。
「もう大丈夫でしょう。薬を飲むのを止めましょう。」と、先生から言われました。
そして、「将来、癲癇発作が出る可能性はありますが、確立を含め現在の所、何ともいえません」とのお話でした。



でも、3メ-トルの高さから落ちて、生きているのだから、運の強い子!きっと、大丈夫。。

ご心配下さり、そして励ましてくださり、回復を祈ってくださった皆様、本当に有り難うございます。





ところで、あの馬鹿Tナカ、この間、警察に呼ばれて「今度、繁殖したら、家宅捜索するからな」と言われたそうです。
それで、繁殖を出来ないと考えたのか、茨城県日立市に住む、「Mモト」という同類の人間に、繁殖を託すと言い始めました。それで、自分はそこを手伝って、子犬を売るのだそうです。



あのホラ吹き男、何処まで本当か、わかりませんが…。

直ぐに警察に言われた事も忘れるようで…。

今後の経過を見なければなりません。



今はともかく、この子達の将来を考えた「里親さん捜し」を優先させる事が一番です。
Tナカの動向は、勿論見て行きますが、子犬達の成長が早いので、焦っちゃいます。



  

| yahooブログ(過去) | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/36-aca3febb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT