PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小次郎、トライアルへ。

小次郎にも、やっと幸せが訪れました。

昨日から、トライアルに入りました。
IMG_0446_20120725015046.jpg

里親さま宅に着くと、早速、家中を探索し回っていた小次郎です。
やんちゃな小次郎君、無事にトライアルが終わりますように・・・。

小次郎は、5月の終リ頃に、新聞配達の青年に助けられた子猫です。
青年は、その後も小次郎を気にかけ、家を訪ねてきました。

あなたの救ったいのち、小次郎は、幸せを掴みましたよ。
有難う、そして、お疲れさまでした。

そして、こうちゃん。
今日は、落ち着いているそうです。
病院の看護師さんに、「とっても、良い子にしていますよ」って、褒められました。
流石、こうちゃん。
こうちゃんはとっても優しい良い子だものね。
大事をとって、こうちゃんは、しばらく入院です。

こうちゃんには、皆さまから優しいお言葉とお気持ちを沢山頂いております。

一昨日は、おいしいお弁当に、ご寄附を頂きました。
賢ママさま、保護した子達の事をいつも気にかけてくださって、有難うございます。
沢山の動物たちを里子にとお世話くださったり、ご支援くださったりと、助けられることばかりです。
心から感謝しております。


そして昨日、お菓子等の差し入れと共に、お手紙付きでご寄付が届きました。
YOSIEさん、有難うございます。
久しぶりにお話が出来て、とても嬉しかったです。
犬屋敷の活動を始めた当初から、ずっと応援してくださって、本当に心強い思いです。
心から感謝しております。

他にも、応援のメッセージやお気持ちを沢山頂きました。
皆さま、本当に有難うございます。




| 犬&猫 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/377-1cc358bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT