PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬。

sakikoさんがお預かりしてくださっていた子犬君。
sakikoさんに、マー君と名付けていただきました。

あのTペットショップで生まれた子です。
IMG_1268.jpg
家のワンコ、メイちゃんのお悔みに来て下さったsakikoさんが、我が家に来たばかりのこの子に会い、お預かりを申し出てくださいました。
有難いお申し出、即、お願いしました。

子犬も2か月を過ぎ、さて、そろそろ家族募集をしなければ・・と思っていました。
ポスター作ったり、里親サイトに掲載たりしないと・・と、思っていた矢先、またまたこの子に会って、友人が家の子にと、里親さんが決まりました。
IMG_3659.jpg
縁って、本当に不思議で、そして素敵です。

7年前に、私が保護した猫の里親さんになってくれた友人です。
IMG_3816.jpg
その、にゃんこのフクちゃん、最初に会った時は、平気だったのですが・・・・
お届けした時は、子犬を見て棚の上に逃げてしまいました。
IMG_3820.jpg

1週間経ちますが、トライアルは上手くいっているようです。

先住の猫のフクちゃんも大丈夫そうです。

先日、買い物中、偶然、子犬を連れた友人に会いました。
NEC_0014.jpg
「色々な経験をさせてあげてるんだ~。良い子だし可愛いよ。」と、ニコニコして話してました。
動物が大好きな家族です。

新しい名前は、幸(コウ)ちゃん。
にゃんこの名前が、福ちゃんなので、二人合わせて、「幸福」になるんですって。
幸せになってよかったね、幸ちゃん。

sakikoさん、子犬をお預かりくださって、大変なことも多かったと思いますが、有難うございます。
幸ちゃん、幸せに過ごしてます。



そして、こちらは、大きな福が来るようにと付けた、柴犬コンビの大ちゃん福ちゃん。
IMG_3532.jpghuk.jpg
君たちも、早く、素敵な家族に出会えるといいね。
幸せにならないとね!





| | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/392-e4e49486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT