PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの腫瘍。

先日のこうちゃんのシャンプー。

肛門腺を絞っていた時に、腫瘍を見つけたそうです。
固いしこりだったとのこと。


昨日、受診。
針を刺し、細胞診でも腫瘍細胞が確認されました。

来月早々、手術することになりました。

先日、両眼球を摘出したばかりのこうちゃん。
R0012539.jpg
やっと、全盲の生活に慣れてきたのに・・・。

R0012589.jpg

体は大きく、怖そうに見えるこうちゃん。
温厚で、とっても、とっても、優しい子です。

繁殖者のところから犬屋敷へ、色々なことを沢山、我慢してきたこうちゃん。
犬屋敷主人逮捕の時に、警察から保護してくれと連絡があったこうちゃん。

余生、幸せに過ごしてほしいのに。
もう、8歳なのに。
なんで??
なんで、こんないい子が・・・。

お願い。
こうちゃんの腫瘍が、悪いものでないことを願ってます。

ごめんね、、こうちゃん。
本当にごめんね。。

いつも、人間の犠牲になってばかりで・・。




| 未分類 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ・・・

なぜ こうちゃんばかりに不運が続くのでしょう・・・

せめて、良性でありますように!

| そらママ | 2012/09/20 22:16 | URL |

そらママさま

本当に。。
何で、続くのでしょうか。
良性であってくれることを、切に願ってます。
いつも、気にかけて下さって、有難うございます。

| itabashinoinutati | 2012/09/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/393-90569ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT