PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集中ニャン。

家族募集中の猫たちです。
現在は、知人宅で過ごしています。

車も多く、環境の悪い場所から保護した子猫たちです。

人懐こいとは言えません。少々、怖がりです。
抱っこされると、ゴロゴロと喉を鳴らします。
馴れるのは、早いと思います。
生後3か月位(メス)
IMG_3837.jpg IMG_3842.jpg
ノミダニ駆除・駆虫・ワクチン接種済(1回目)


そして、キジニャンたちは、少し馴れています。
やはり、3か月位(メス)です。
IMG_3848.jpg IMG_3875.jpg
ノミダニ駆除・駆虫・ワクチン接種済(1回目)

ただ今、家族募集中です。
お問い合わせは、こちら迄。
宜しくお願いします。





10月21日に、所沢航空公園のフリーマケットに参加します。

医療費が嵩み、と~っても厳しい状態になってきました(-_-;)
フリマでせっせと頑張らないと…と思ってます。
そこで、フリマ―ケットのお手伝いして下る方を大募集してます。

フリマをお手伝い頂ける方はお手数ですが、こちら迄ご連絡ください。
seiko-0707@mbb.nifty.ne.jp
ご連絡、お待ちしてます。
宜しくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/396-de675a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT